http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

予想より混んでたな~

.22 2016 ディズニーリゾート comment(0) trackback(0)
5月8日(日)
混雑予想のサイトで前日の土曜日がガラガラだったので 今日もガラガラと思いランドへ

↓久しぶりにカレー味のポップコーンを…   その間あみはスプラッシュのFP取りに
maamaa (1)
↓何か昨日と違い結構な人が…  カリブの海賊に乗り 早々のお昼ごはん
maamaa (2)
↓チャイナボイジャーで 海老入り白湯麺
maamaa (3)
あみパパが ボイジャーセット ローストチキンの涼麺
野菜の細切りが多く 麺を食べてる感じがしない
maamaa (5)
↓ボイジャーセットのライチームース&アセロラゼリー
maamaa (6)
↓ミッキーマウスマンを食べたので ラーメンをCHIBI☆とシェア中
maamaa (7) maamaa (8)
↓ご飯後にパレード    すでにパレードルートには人、人、人
maamaa (9)

maamaa (15)
↓シンデレラのフェアリーテイル・ホールへ
フラッシュを使うとキラキラが出現 一眼レフでは出なかったのでi phoneにて
maamaa (27)
↓トルバドールタバンでソフトクリームのおやつ中
maamaa (20)
↓初めてアプリによる抽選で ワンマンズⅡに当たる  座席は前回の記事とほぼ同じエリアだった
maamaa (21)
↓久しぶりにスプラッシュ 楽しかった  スプラッシュ終わりできつねどんとグリーティング
maamaa (22)
↓15時過ぎのパレード最後尾について 帰路に…   何か自分たちがパレードに参加してるみたいで楽しい
maamaa (24)
↓エントランスで最後のグリーティングして帰宅
maamaa (25)
リアルタイム情報で前日がガラガラだったのに そこそこ人が多かった  前日の土曜日に何が…


にほんブログ村

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1239-6c90e2d7