http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

らいおん混み

.18 2016 お出かけ~ comment(2) trackback(0)
5月3日(火)
今日は千葉市動物公園へらいおんを見に行こうとあみと二人で…
このらいおん平成28年4月28日(木)から展示開始  まんまGWの目玉動物だ
その効果もあって 開園時間には駐車場があと少しで満車&チケット売り場に長蛇の列

↓鬼混みでヤバいと思いらいおんを真っ先に… すでに長蛇の列が
京葉学院ライオン校  スポンサーの京葉学院(学習塾)の文字が動物園には合わない
ライオン (1)
↓上野動物園のパンダを見に来た気分   らいおんでこんなに混むんだ~と…
ライオン (2)
↓らいおんが2頭  室外に1頭
ライオン (3)  ライオン (4)
↓ガラス越しに見える1頭  2頭とも暑いのかほぼ動きません
ライオン (5)
↓別のガラス越しに カメラ目線ゲット   ライオン超かっけ~
ライオン (7)
↓うわっ混んでるって思ったのはらいおん舎のみで 他の動物は普通に見れる  
ぞうさんが久しぶりに歩き回ってた
ライオン (8)
↓キリンのベロは長い
ライオン (9)

ライオン (11)
↓色鮮やか
ライオン (13)
↓ハシビロコウさんは羽を広げて やっぱし動かない
ライオン (14)

ライオン (15)
↓かき氷の良い季節
ライオン (16)
↓みんな暑そうでだれてました
ライオン (17)

ライオン (18)
↓フクロテナガザルは元気いっぱい
ライオン (22)
千葉市動物園はいつもガラガラなので 想像以上の鬼混みにビビったあみパパ  
らいおん2頭でこんなに変わる動物園 らいおん見にまた行かなくっちゃ
使用カメラ&レンズは
EOS70D + ほぼEF70-200mm F4L IS USMでした

にほんブログ村

あみパパ
くへどんさん
GWだからか?余りの駐車場混みにビビりました(^O^)
千葉市動物公園は空いてるのが良いんですけどね(^O^)
2016.05.20 00:52
くへどん
あのすっからかんだった千葉市動物公園が・・・
驚きです!
みんなが飽きた頃に行ってこようかな(笑)
2016.05.19 21:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1238-e66bed89