http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

久々ワンマン当たる

.15 2016 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
5月2日(月)
アンバサダーホテルに泊まり2日目のランド  泊り記事最終になります

ホースシュー・ラウンドアップが終わって外に出ると丁度パレードの時間で見る
↓アリス好きのあみが好きな白うさぎ
2日目 (248)
↓場所は端だったけど 久しぶりにワンマンⅡに当たる
2日目 (288)
あみパパの大好物 タピオカマンゴードリンク
2日目 (292)
↓今日もカリブの海賊へ   カリブの海賊は比較的すいてる
2日目 (293)   2日目 (297)
↓ワンマンズ・ドリームⅡを撮る
 (使用カメラ&レンズは  EOS70D +  EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM)
2日目 (302)
あみが小さいとき ホームビデオ見ながらこの踊りを一緒に良く踊った
2日目 (314)
↓やっぱミッキーはオーラが凄い
2日目 (357)
↓みんな仲良し
2日目 (369)

2日目 (372)
↓チュー頂きました   あ~真正面から撮りた~い
2日目 (385)

2日目 (389)
↓小腹がすいて クレープ
2日目 (402)

2日目 (408)
2日間遊んで 夕方帰る   楽しかった2日間があっという間に過ぎ去った~


にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
早いですね~あっという間(^O^)
あみパパはブログが日記なので重宝します(^O^)
2016.05.15 20:03
マウントエレファント
楽しい時間て、あっという間に終わるんですが、思い出としてずっと残るのでいいですよね。
そういう意味で、ブログは良いアルバムになります。
2016.05.15 16:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1237-9ac02622