http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

よこはまコスモワールド

.01 2016 お出かけ~ comment(7) trackback(0)
4月24日(日)
カップヌードルミュージアムで チキンラーメン、カップヌードルを作り 
カップヌードルミュージアムの目の前のコスモワールドで遊ぶ

↓とその前に12時過ぎてるのでお昼 ご飯~
ちら (47)
↓ワールドポーターズでお昼ご飯 
あみパパが食べた ビビンバの満腹セット
ちら (31-1)
↓ご飯食べた後 ジェットコースターは行けないので ちょっと散歩
ちら (33)
↓帆船日本丸 帆を張ってるイメージしかなかったけど 帆を張る日程あるんだね~知らなかった
ちら (34)

ちら (35)

ちら
↓ランドマークタワーを真下からだとやっぱでかい
ちら (36)
↓いよいよ乗りましょか~ コスモワールドのバニッシュ(700円)
ちら (37)
ママに撮影を頼む
ちら (39)
あみパパ 分かりにくいけど笑顔でピースしてます
ちら (40)

ちら (41)
あみとCHIBI☆で急流すべり クリフ・ドロップへ
ちら (42)
↓結構な急流です  悲鳴で大声コンテストしてたよ
ちら (43)
↓帰りに海ほたるへ
ちら (44)
↓遠くに見えるが 上り車線は かなりの渋滞  あみパパたちは下りなので良かった~   
ちら (45)
カップヌードルミュージアムとコスモワールドで子供たちと遊ぶ  雨も降らず良い1日になった


にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
自分でもウケました(^O^)
いい天気じゃなかったけど雨じゃなくてよかった(^O^)
2016.05.03 19:15
マウントエレファント
ピースしてますね。楽しそう。
でも何だかウケます。
曇り模様ですが、最高の1日でしたね。
2016.05.03 17:02
あみパパ
ownerさん
ママが写真撮ってます。あみとCHIBIはあみパパの前の席に一緒に乗ってます(^O^)
カップヌードル~帆船まで徒歩で…みなとみらい散歩なので車はいりませんよ(^O^)
ただチキンラーメン作りは要予約が必要ですよ(^O^)


しんママさん
最後までピース 良くできました(^O^)
ディズニーランドのスプラッシュマウンテンと同じです(^O^)
2016.05.03 07:55
owner(オーナー)
ほんとに最後まで笑顔でピース‼
大笑いしちゃいました。
誰が写真撮ってくれたんですかー?あみちゃんかな?
今年の夏、日本に帰ったらこのコースたどってみたいです!
これから調べてみますー。
車必須ですか?
2016.05.02 21:49
しんママ
最後までピース(*^^)v  スゴイっ(≧∇≦)!!

さすが!あみパパさんo(≧∇≦o)!!!

2016.05.02 21:11
あみパパ
トマトの夢3さん
コスモワールドで遊んできました(^O^)
食べたり見たり楽しい(^O^)
帆船は年10日ほどしか張らないらしいです(+_+)
ぜひ見たいですが…行くかわかりません(^O^)
2016.05.02 20:52
トマトの夢3
こんにちは!

横浜コスモワールドに行ってらしたのね~
見所 遊び 食べ物 と 盛り沢山の横浜 いいですね~

帆船日本丸 悠然とした姿 カッコいい!!
帆・・残念でしたね (私も知らなかった・・)

すごーーい!バニッシュ ですね~
途中までは 笑顔・・わかります^^
私はお金積まれても お断わりします~(^0^)
2016.05.01 11:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1231-d710cf03