http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

2年目終了~①

.17 2016 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
3月13日(日)
2年目のディズニーランドの年パスが14日までの為 この日が最終日
2年目は36回の入園でした 1年目より3回+

今日のディズニーランドもまぁまぁ混んでる  入ってすぐに何もできないかもとママと思う…
バズのFPを取ったが ワンマンズドリームⅡの抽選したがハズレ 
早くご飯食べないと何も食べれなくなると思い10時30分頃 2年目の最後の晩餐へ(昼だけど)

↓やっぱ城はかっちょえ~
2年終 (1)
↓シンデレラの銅像
2年終 (2)
↓2年目 最後の食事に選んだのはクイーン・オブ・ハートのバンケットホール 
2年終 (3)

2年終 (4)

2年終 (5)
↓さすがに10時30分頃なので まだ空いてる~と思ったら  中は混んでた~ 
2年終 (6)
あみパパが食べた ロティサリーチキン、ガーリック風味  美味いんだよねこれ
でも骨が多くて食べにくいので 付き合い始めたカップル向きじゃないね    
2年終 (7)
あみが食べた チーズハンバーグ、デミグラス&ラズベリーソース
2年終 (8)
ママが シーフードフライ、タルタルソース
2年終 (9)
↓シーザーサラダ
2年終 (11)
↓娘 ウキウキ
2年終 (12)
あみがi phone6sにて あみパパ撮り
2nen (1)

2年終 (13)
↓お腹いっぱいのあみ  食べ過ぎた~と
2年終 (14)
インフルエンザB型だったので写真のストックが無いので もう1記事続けます…
(続きは⇒こちら


にほんブログ村


あみパパ
ownerさん
へい 私がインフルエンザにかかってました(+_+)
2週間前くらいに… 39度の熱で眠れませんでした(+_+)
もう大丈夫ですぜ(^O^)
2016.03.19 00:45
owner(オーナー)
インフルエンザ!あみパパさんが?
大丈夫でしたか?
早く完治しますように♪
ディズニー写真続きも楽しみにしてますー。
2016.03.18 10:22
あみパパ
fourdoor0810さん
36回行っちゃいました(^O^)
あみがアリス好きなので、バンケットホールに良く行ってしまいます(^O^)
2016.03.18 00:38
fourdoor0810
36回ですか~!うらやまし~^^
十分元は取れましたね。
前回行ったときバンケットホールで
ご飯食べたのを思い出しました(#^_^#)
2016.03.17 22:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1213-533ca1e2