http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

二人でディズニー

.06 2016 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
今しがたインフルエンザB型のあみパパを置いて ディズニーランドに行ったママあみ
羨ましいけど流石に動けないし まだだるいし 予防注射は打っといたほうが良いなと思う今日この頃


2月27日(土)
ママが仕事なのであみと二人でディズニーランド
二人で行くのは久しぶり しかも電車で行くのも久しぶり

舞浜駅に到着すると明らかに人が多いので今日は混んでるとわかってしまう
↓鬼混みだったのでホテル前から…案の定ホテル前のセキュリティーは空いていた
二人 (1)
↓到着と同時にベイクドチョコレートドーナツ買って パレード待ち
二人 (2)
↓今日使用のカメラ&レンズは久しぶりの
EOS kissx7   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
二人 (4)
↓エルサフロートの停止位置と思ってたら木が邪魔で…
二人 (5)

二人 (7)

二人 (8)
↓お昼はホットドッグ  あみパパが頼んだスペシャルセット
二人 (37)
↓キノコクリームソースのホワイトホットドッグ お~なかなか美味いではないか
二人 (9)
↓娘はチーズドッグ
二人 (36)
↓改装中
二人 (10)

二人 (11)
↓いつものイメージと違う
二人 (14)
↓FPで スペースマウンテンを
二人 (18)

二人 (34)
↓ちょっとパパがコーラ飲みたくなったので…
二人 (19)
↓オラフとアナ雪のバルーン  夜光るんだよ
二人 (20)
鬼混みのディズニーランド  乗ったアトラクションはスペースマウンテンのみ


にほんブログ村


あみパパ
accoさん
娘と二人でデートでした 今の所仲良し父娘のつもりです(^O^)
インフルエンザは辛いです…だるさに高熱による頭痛がひどかった(T_T)
まだ全快じゃないですけど大丈夫です(^O^)
2016.03.08 09:11
acco
娘さんとデートだったんですね~
いいですね♪
うちの父なんか頑固親父+九州男児で、話しかけるのも緊張します(涙)
仲良し父娘って憧れます(*´ー`)

インフルエンザ、大丈夫ですか?
1度もかかったことがないけど、かなりしんどいようですね(>_<)
早く元気になられますように!!
2016.03.08 05:09
あみパパ
fourdoor0810さん
辛かったです が頑張りました(^O^)
値上げ前の駆け込みで混んでるのかな~(^O^)


トマトの夢3さん
9度の熱は辛かった~(^O^)
来週こそは行けるといいな~(^O^)
2016.03.07 10:57
fourdoor0810
あらら、取り敢えずお大事にしてくださいね!
この時期に鬼混みっていうこともあるんですね~
2016.03.06 12:48
トマトの夢3
あみパパさん こんにちは。
インフルエンザB型 辛いですね
ホットドック ぜんぶ美味しそ!^^

安静第一 お大事になさってくださいね
鬼混みのディズニーランドへは
完治してからですね☆
2016.03.06 10:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1209-f5b607d0