http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

チョコ好きにはたまらない

.19 2016 日記 comment(4) trackback(0)
今更ではあるが 娘のバレンタインデーのチョコ作りを…

↓毎年思うが いったいどれだけ作るんだよ~って感じのチョコ  (これはまだ一部)
ちょこっと (2)
あみパパ家最近忙しいので 当日 起きてから作り始めてた
ちょこっと (1)

ちょこっと (3)
↓まずノーマルの 何も乗せないバージョン  
これはりょーちん丈坊用   二人とも何か乗ってると食いやしない
ちょこっと (4)
あみパパがパソコンと向き合ってる間に 友チョコが次々と出来て冷やされてた
ちょこっと (5)
あみが貰った友チョコ   いっぱい貰ってます  
お菓子好きなのでちょうど良い
ちょこっと (9)
あみパパが妹から貰った アルフォート しかもミッキ&ミニーのパッケージ
ちょこっと (7)
あみから貰った手作りチョコ
ちょこっと (10)
↓ダッフィーのホワイトチョコ写真撮る前に食べちゃった
やっぱクッキーとチョコって抜群だね
ちょこっと (11)
あっママから今年も貰ってない   あみママからだったのかな


にほんブログ村


あみパパ
知恵ママ さん
友チョコの多さにびっくりです(^O^)
これからず~っと続くんですね(^O^)
2016.02.21 19:22
知恵ママ
友チョコ美味しそうに出来ましたね。
女子は多分高校生くらいまで友チョコ続くんでしょうね。
ちなみにうちの娘は今年は受験なので友チョコお休みのようです。
2016.02.20 09:25
あみパパ
トマトの夢3さん
友チョコが沢山作られるので たくさんのチョコが…(^O^)
クッキーとチョコは最高ですね(^O^)
2016.02.19 21:02
トマトの夢3
こんにちは♪
わあ すごい量の板チョコ!
完成されたチョコ お見事!素晴らしいですね~
まるで お店のよう・・^^

クッキーとチョコ 大好きです~
次回はどんな 作品かな
楽しみですね~(^^)
2016.02.19 11:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1204-bd6db997