http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ディズニーシーに行ったお③

.26 2016 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
3日連続投稿のディズニーシーの最終回 

今日のディズニーシーが混んでるのか空いてるのか分からないが、結構乗ったり食べたり

↓夕方 これまた初めて行く ユカタン・ベースキャンプ・グリルへディナーを…
久ー (46)
↓しかも ビール飲んじゃお~っと
久ー (47)
ママが食べた シェフのおすすめセット
久ー (48)
パパが食べた スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添え
久ー (49)
↓8歳以下のお子様向けだが 少食なのであみがお子様セット
久ー (50)
↓「パパ撮ってあげるよ」とあみ撮影
久ー (51)
↓夜のレイジングスピリッツも雰囲気がガラッと変わり 良い感じ
久ー (52)
↓20分待ちの ジャスミンのフライングカーペットへ
久ー (53)
↓夜の撮影だと やっぱフルサイズが便利
久ー (54)
↓待ち時間の調査に協力   
初めて協力 並ぶ時に受け取り 乗るときにキャストに渡すだけ…
久ー (56)
↓夜は良いよな~
久ー (57)
↓マーメイドラグーンで遊ぶ
久ー (58)

久ー (59)
↓夜のアラビアンコースト
久ー (60)
↓マジックランプシアターを見る
久ー (61)
↓ジーニーゲット
久ー (62)
↓今日はいったい何個初物があったか  これも初サルードス・アミーゴス!
ドナルド好きなあみパパの行きたかった場所です   
ドナルドが自らハグしてくれた
久ー (65)
↓ドナルドが最後までお見送り  何か疲れてそうだ あと少し頑張って
久ー (66)
↓夜になって小雨が…   何度も言うけど夜のシーは雰囲気が良いね  
久ー (67)
↓最後にカプチーノ味のポップコーンを…   カプチーノ味も初 キャラメルよりうめ~んじゃないだろうか
久ー (68)
シーの記事で 3記事も書いちゃいました   3記事見てくれた方ありがとうございます
次にシーに行くのはいつの日やら…  シー慣れしてないので1日疲れた~


にほんブログ村









あみパパ
fourdoor0810さん
シーは風景が良いのでロマンチックになれます(^O^)
カプチーノポップコーンは思った以上に美味かった(^O^)
2016.02.27 00:48
fourdoor0810
シーはやはり大人な雰囲気でステキですね~!
コーヒー好きとしてはカプチーノのポップコーンが気になります^^b
2016.02.26 14:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1202-1e929cb1