http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

初ブルーバイユー

.14 2016 ディズニーリゾート comment(7) trackback(0)
2月7日(日)
1月17日(あみパパ誕生日)以来のディズニーランド  
その間 あみの頭痛やら インフルエンザやらで行けない日が続いて 久しぶりに行ってきた

そう言えば2016年4月1日からまたディズニーランドのパスポート類 値上げです
1デーパスポート(大人)7400円 高っ  他の値段は各々調べてね

↓久しぶりなのに9時半頃到着のゆるゆる登園です   9時半だけど駐車場の具合から空いてるかな~って感じ
buru- (1)
↓今日の目的 初めてのブルーバイユー
ブルーバイユーレストランはカリブの海賊の最初の右手に見える薄暗いレストランです
buru- (2)
↓10時半オープン  オープン前に並び 3番乗りでした
buru- (3)
↓夜の設定なのでキャストが「こんばんは」って言ってくれます
buru- (4)
↓ミッキープレート(お子様メニュー) ポテトクリームスープ飲み中
buru- (5)
↓12歳以下のお子様向け   あみもうすぐ11歳だけど 少食なのでこれもすべて食べれません
buru- (6)
あみパパが食べた チキンとシュリンプのスパイシーガンボ   ピリ辛でうまし
buru- (7)
ママがサーモンと帆立貝とズワイ蟹のグラタン   安いグラタンしか食べないので超美味い
buru- (8)
↓みんなで食べた クレームブリュレの盛り合わせ
各味が違ってチョコレート、バニラ、ピスタチオ   チョコは超濃厚 チョコ好きじゃないとヤバい
buru- (9)
いや~ 初ブルーバイユーレストラン  良い感じ~  
でもお値段 良い感じじゃない~  
続く… (続きは⇒こちら) 


にほんブログ村


あみパパ
fourdoor0810さん
お~行ったことがあるんですか(^O^)
かなりのお値段でした(T_T)
暗い場所ですが、6Dのおかげで上手く撮れました(^O^) 
2016.02.15 08:21
fourdoor0810
1回だけコース料理を種たことあります!
なかなかのお値段なんですよね~
料理がめっちゃ美味しそうに撮れてます~♪
2016.02.15 00:27
あみパパ
くへどんさん
うちの子少食過ぎかも…(+_+)
もうちょっと食べると良いんですが…(^O^)


トマトの夢3さん
おしゃれで高級なレストランです(^O^)
ぜひ1度行ってみてください(^O^)


ownerさん
カリブに乗ると気になりますよね なので行ってきました(^O^)
いつも混んでるので早く行くか、ネット予約するかですね(^O^)


マウントエレファントさん
値上げは4月からですよ…これで消費税の年と合わせると3年連続かな(T_T)
娘と遊ぶのも今のうちですけど、高すぎかも(T_T)

2016.02.14 19:23
くへどん
小食・・・
うらやましい
うちの娘はホカ弁大盛りたいらげた(笑)
同い年の女の子と思えませんね
2016.02.14 14:42
トマトの夢3
こんにちは♪
日本とは思えない 洒落たレストランですねー
一度は 行ってみなくては ^^
美味しそうな食事で 更に リッチ気分 (^^)
2016.02.14 11:36
owner(オーナー)
おぉーこのレストランなら私も知ってますー
いつもカリブの海賊乗りながら気になってましたー。
おいしそうですねー。
ここのレストランじゃぁいつも混んでいるのかな?
2016.02.14 11:23
マウントエレファント
値上げしたんですってね。
もっと楽しいアトラクションができるためと思えば、まぁ仕方ないかと思えるかも。
娘さんと遊べる時期、たくさんの思い出をつくってください。
お金には代えられない財産になるでしょう。
2016.02.14 11:13

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1198-675d9e7c