http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

i phone 画像綺麗

.12 2016 日記 comment(4) trackback(0)
ピザ風ホットサンドを作った
ピザケチャップをパンに塗って ソーセージを半分に切って チーズをのせて…

↓買って間もないi phone6s plusにて撮ってみた    
iphoneって綺麗に撮れる 今までのスマホの比じゃないくらいの解像感
panpan (1)
↓ソーセージ感を出したかったのでちょっと厚めになった
panpan (2)
↓チーズとろとろで うまし  ソーセージをあの大きさに切ったのでソーセージ感がハンパない
panpan (3)
↓娘 喜ぶ
panpan (4)
i phoneの画像がハンパない 簡単な写真なら i phoneで事足りるな
でも やっぱり一眼レフが好き


にほんブログ村

あみパパ
fourdoor0810さん
思ってた以上に画質が良い感じです(^O^)
そうなんです、ちょっとした外食の時に一眼レフ出さずにこれで行けます(^O^)
ホットサンド 美味かったどす(^O^)


ownerさん
iphoneの写真は別格見たいです(^O^)
ぜひiphoneへ そのうちが出るらしいですよ


マウントエレファント さん
i phone6s plusの画質かなりいいです(^O^)
kissx7の使い道が…(+_+)
ホットサンド最高です(^O^)
2016.02.14 09:44
fourdoor0810
話には聞いていましたがやっぱり画像綺麗ですね~!
ちょっとした外食の写真なんかは十分ですね。
そしてまたしても美味そうなホットサンドです♪
2016.02.13 18:00
owner(オーナー)
6Sめちゃくちゃきれいですよねー
私も次は!
最近は特に旅行以外はカメラほとんど持ち歩いていないので
ますます魅力的です♪
でも次は、、、まだまだだーいぶ先の話かな?(笑)
2016.02.13 14:38
マウントエレファント
phone6s plusの性能すごいですね。
コンパクトカメラの出番なくなりそうです。
にしても、ホットサンドおいしそう!
うちでもやってくれないかなぁ、ってオマエが作れって感じですね。
2016.02.12 21:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1197-07f71e29