http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

芋ようかんとくずもち

.29 2016 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
あみと二人で浅草に行ったときのお土産 舟和の芋ようかんとくずもち
(その記事は⇒こちら
ママに頼まれたくずもちも舟和で売ってると知らず あみと他を探し回って疲れた

↓浅草に行くといつも買う 舟和の芋ようかん
funayoukao (1)
↓ようかんって ピントが相ずらい
funayoukao (2)

funayoukao (3)
↓くずもちって誰が考えたんだろう   超美味いよね
でも黒蜜ときなこって何でうまく混ざらないんだろう  信玄餅を食べる時もそう思う
くずもち (1)

くずもち (2)
あみはアリスの器で…
くずもち (3)
浅草のお土産でもっとおいしいものって何があるんだろう


にほんブログ村

あみパパ
fourdoor0810さん
お~ fourdoor0810さんも芋ようかん好きですか~(^O^)
さらに焼き目を付けるなんて 今度やってみよ~っと(^O^)
2016.01.30 08:43
fourdoor0810
舟和の芋ようかん美味いですよね~!
私は焼目をつけて食べるのが好きです^^
くずもちもモチロン大好物です♪
2016.01.30 00:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1189-50679a65