http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

おかんの実家

.12 2016 日記 comment(6) trackback(0)
1月3日(日)
今日はあみパパ実の母の実家で新年会
新年の3日間は毎年恒例行事なので 福袋も買いに行けない

↓何回かブログに登場したことのある黒豆芝のマロ♀が 元気にお出迎え
うちのおかんマロだっこ中   非常におとなしい犬です
suzi~ (1)
↓お手中
suzi~ (2)
↓料理が並べられて 収集がつかなくなりそうなのでハウスへあみが…
suzi~ (3)
↓今日はタラバガニ
suzi~ (4)

suzi~ (5)
↓自家製チャーシューが美味い
suzi~ (6)

suzi~ (7)
↓年明け前に 1本目の歯が抜けた妹の子丈坊
suzi~ (8)
マロと散歩   いってらっしゃ~い
suzi~ (10)

suzi~ (12)

suzi~ (13)

suzi~ (14)

suzi~ (15)
↓皆で縄跳び中  の跳躍力が良いね
suzi~ (16)
丈坊もなかなか
suzi~ (17)
りょーちん口が開いてる  そのうちベロ出す  ベロ出すくせ
suzi~ (18)
があやとびと後ろあやとびをしたが  写真では前後とも同じ写真だ
suzi~ (20)
↓15時頃帰宅    夕飯は持ち帰った韓国風海苔巻のキンパを…
suzi~ (21)
大晦日から3日までの4日間  食べ過ぎにつき 体重増加宣言
痩せないとヤバし


にほんブログ村

あみパパ
孝ちゃんのパパ さん
そうだと思います(^O^)
結婚したてにあみママに言われました(^O^)
よ~くこれだけって聞きましたから(^O^)
2016.01.13 10:37
孝ちゃんのパパ
しかしながら、いつも思っているのですが
「ここの家族の食生活は世間一般よりも遥かに充実しているな~」って(笑)
2016.01.13 01:19
あみパパ
fourdoor0810さん
キンパ美味いんです(^O^)
毎年正月は食べまくりです、だから太る(+_+)


マウントエレファントさん
マロおとなしくて優秀です(^O^)
体重計怖いですね もうちょっとしたら乗ろうっと(+_+)


トマトの夢3さん
マロはおとなしくていい子です(^O^)
正月は毎年 激太りです(^O^)
何故か子供たちは縄跳びしてました(^O^)


2016.01.13 01:07
fourdoor0810
キンパ美味そうです♪
ってかどれも美味しそうです(*^^*)
お正月三が日ご馳走三昧だったんですね~!
私もあみパパ家一族に入りたい(^^ゞ
2016.01.12 20:17
マウントエレファント
賢そうなワンちゃんですね。
私もご馳走食べすぎで体重計のるのがこわいです。
2016.01.12 19:56
トマトの夢3
こんにちは。
素敵なお母様 ですね~!
だっこされ マロちゃん 嬉し顔 ^^v

またまた 凄いお料理に目が寄っています(笑)
大根葉干し どんなお料理に変身するのかな
たくあん 美味しいですよね
炊き立てのご飯のおともに 最高!

みんなで 縄跳び 光景いいですね~
とっても 楽しそう ♪(^^)
2016.01.12 09:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1185-89668af7