http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

やっと今年の記事に…

.09 2016 日記 comment(3) trackback(0)
2016年1月1日(金)
やっと今年の記事に入りました
大晦日から元旦だけどいつも通りの就寝&起床
ママは朝から実家へ新年会の食事作りの手伝いに…

↓10時頃 あみと実家へ  台所にはいっぱいの食糧が沢山 色が珍しいナルト
1nichi1zen (1)
おかんが切り分けた刺身  
1nichi1zen (2)
あみパパ家の雑煮   けんちん汁に餅入れるスタイル&昨日の天ぷら等
1nichi1zen (3)
↓かまぼこって人気ないよね
1nichi1zen (4)
↓約30人程の親戚が集まり  新年会
1nichi1zen (8)
↓山盛りのからあげ~
1nichi1zen (6)
↓いっぱい食ってたよ~
1nichi1zen (7)
↓お腹いっぱいの子供たち3DSで遊び中
1nichi1zen (9)
↓一番年下のこーちゃん おねむ
1nichi1zen (10)
おじさんが ビーフシチューを作ってきてくれた  これが美味し  流石料理人
1nichi1zen (11)
↓あとから来た従兄妹が今川焼の差し入れ
1nichi1zen (12)
こーちゃん ふっか~つ   100円ショップの刀で大暴れ
1nichi1zen (13)
↓やっぱ 小さいと面白い
1nichi1zen (14)
腹いっぱいな 新年会   子供たちも大遊び  あみパパ一族の2016年が始まった1日でした


にほんブログ村
 

あみパパ
fourdoor0810さん
うちは雑煮にこだわりのない感じです(^O^)
親戚の子供が増えて毎年凄い新年会になります(^O^)


sanbarikiさん
親戚が近くなので毎年豪快になります。
昔から祭り、新年会といっぱい親戚が集まります(+_+)
2016.01.10 08:45
fourdoor0810
ところ変われば…で、お雑煮もその地域によって
いろんなタイプがあるので見てて楽しいです!
それにしても人数も料理も圧巻の一言ですね~(*^^*)
2016.01.09 11:41
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.09 11:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1183-7241ac34