http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

クリスマスパーティー2015

.31 2015 日記 comment(3) trackback(0)
大晦日 今年最後の記事はクリスマスパーティーの記事
相変わらず 写真編集が遅いのでタイムリーに書けませんな

12月25日(金)
今年の仕事を終えたあみパパ 
急いで帰り あみパパ一族のクリスマスパーティーへと…

↓まだ始まらないのって思ってる子供たち
クリスパーピー (4)
↓相変わらず豪華なパーティー
クリスパーピー (6)

クリスパーピー (1)
↓肉~
クリスパーピー (2)

クリスパーピー (3)
↓冷凍ピザだけど 一番人気だった
クリスパーピー (5)
↓肉が似合う妹の子 りょーちん
クリスパーピー (7)
あみパパも食べてみた   byあみ撮影
クリスパーピー (8)
↓子供たちはこれが目当て ひぃばぁちゃんがお菓子  ばぁちゃんが洋服
クリスパーピー (9)
あみパパ家から丈坊
クリスパーピー (10)
パパとママからあみへ   だいぶ前に発売した3DSソフトですが殺センセー好きだから欲しかったらしいです 
クリスパーピー (11)
からあみへ  アリスのセットと DXジュエルボックスセット
クリスパーピー (12)
↓クリスマスケーキ  
クリスパーピー (13)
↓寄ってみた 
クリスパーピー (14)
あみパパ用のパイナップルとケーキ
クリスパーピー (15)
豪快なあみパパ一族のクリスマスパーティー  楽しいひと時を過ごしました
皆様  良いお年を~


にほんブログ村


あみパパ
管理人さん
相互リンクの件 よくわからないのでお断りさせていただきます。


マウントエレファントさん
いつも豪華な食事ですよ(^O^)
正月も盛大になります(^O^)
来年もよろしくお願いします 良いお年を(^O^)
2015.12.31 21:38
-
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外しています) kaigaikekkonn2.info 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.12.31 21:17
マウントエレファント
すごいごちそう!
参加したい~ッ。
お正月のごちそうも楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
2015.12.31 20:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1175-8f2fa980