http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

手作りミルクレープ

.30 2015 食べ物(スイーツ等) comment(5) trackback(0)
12月24日(木)
冬休み中のあみと仕事休みの日のママが クリスマスケーキを作ったらしい

↓手作り感満載の ミルクレープを作ったって
手作り見るフィー (1)
↓ホットケーキ生地でミルクレープを…  何気にうまし
切り口を見て お~スゲーって思ったあみパパ
手作り見るフィー (4)
↓ホットケーキなのでちょっと硬いですが うましと思ったあみパパです
手作り見るフィー (5)
うちでミルクレープ何て作れると思わなかった
って言うかあみパパも一緒に作りたかったよ~


にほんブログ村

あみパパ
くへどんさん
あみパパもミルクレープは買うものだと思ってました(^O^)
今年も仲良く過ごせました(^O^)
来年もよろしくお願いします(^O^)


知恵ママ さん
あみ曰く12層だそうです(^O^)
中々上手く作って、美味しく頂きました(^O^)


トマトの夢3さん
何気に作れるらしいですよ。しかも楽しみながら(^O^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^O^)


マウントエレファントさん
ミルクレープ最高(^O^)
家で作れるとは思ってもみませんでしたが、美味しく頂きました(^O^)
2015.12.31 16:11
くへどん
凄いですね!
私もミルクレープは買うもんだと思ってました(笑)
いつも楽しそうな家族でうらやましい限りです
また来年も楽しませてください
少し早いですけど良いお年を!
2015.12.30 20:47
知恵ママ
クレープが何層にも(多分10層以上ですね)なって凄いですね。
美味しそうです。
2015.12.30 13:28
トマトの夢3
すごい すごい!
お店に並んでいるみたい
ミルクレープ 真似て作ってみたいわー
でも でも わたしには 無理 ^^;

今年も楽しく 素敵なお写真 たくさん見せて頂きありがとうございました
来年も よろしくお願いします
新年が佳き年でありますようにお祈りします!☆
2015.12.30 10:45
マウントエレファント
クレープに生クリームを重ねてつくったケーキ。
素晴らしいですね。
たぶんお店で買うよりうまし。
2015.12.30 08:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1174-01436b7f