http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

泊まったんだよ(@_@)

.26 2015 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
今年の仕事も昨日で終わり  今年は残業やら早出やらよ~く頑張った
今日から正月休み あみの勉強によるがあみと遊びまくりの予定


12月19日(土)
12月に入ってディズニーランドへ行ってなかったあみパパ家
しか~し19日に泊まってきました  ディズニーランドホテルに
とまりランド (1)
↓でも泊まったのはだけですが…
とまりランド (2)
↓だいぶ前に一緒に行ったハーフな友達とお泊り
(その記事は⇒こちら
とまりランド (3)
↓ロシア人のお母さんと3人で泊り  羨まし~
あみパパとママは娘の泊り荷物を後で届けて お部屋を見せてもらっただけ
とまりランド (5)
↓ティンカーベルルームを運よくゲットしたらしい… 
朝チェックインしたらしいので16時半以降にお部屋拝見  7階からの画
とまりランド (6)
↓お部屋でお母さんとおしゃべり  ロシアの方だけど日本語上手  時々英語が発音良すぎる
ティンカーベルルーム シックで良い感じ~
とまりランド (7)

とまりランド (8)

とまりランド (10)
↓一緒にお風呂に入って一緒のベッドで寝たらしいです
とまりランド (11)
↓お部屋拝見させてもらって  夜のランドへ  17時過ぎたか もう辺りは真っ暗
とまりランド (13)
↓いざママとインデート  
とまりランド (14)

とまりランド (15)

とまりランド (16)
↓いや~18時頃 土曜日のご飯は混んでる~
ピザが空いてたので 夜ごはんはピザ  しかも食べるところが真っ暗で ママのスマホの明かりで写真
とまりランド (17)
パパがスペシャルセットの ローストチキンのピザ
とまりランド (18)
ママはシーフード
とまりランド (19)
↓夜のシンデレラ城は良いな~
とまりランド (20)
↓ガチャガチャを試す
とまりランド (21)

とまりランド (22)
↓混んでて何もできないので帰りましょう  ママとツリー
とまりランド (23)
↓娘 また明日~
とまりランド (24)
↓16時頃行ったので駐車場は ヒルトンの前  ランドから遠い
とまりランド (25)
1週間位前に決まった 娘のディズニーランドホテルお泊り  
ずっちぃな~
(次の日お迎えの記事は⇒こちら


にほんブログ村



あみパパ
fourdoor0810さん
うちの娘うらやますぎますよね~(^O^)
キャラクタールームは別格です。うちも泊まりたい(^O^)


マウントエレファントさん
今年は8月からずっとベリーハードでした(^O^)
お先に正月休み満喫させていただきます(^O^)
2015.12.27 06:16
fourdoor0810
これは羨ましい~!
お部屋の中もまるでアトラクションの一部のようですね~
今度は是非ご家族で…(*^^*)b
2015.12.26 22:55
マウントエレファント
ハードな一年お疲れ様でした。
こういう夢の様な世界での団欒があるから、頑張れるのでしょうね。
おもいっきり楽しんでください。
2015.12.26 18:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1171-31a5b893