http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

夜のパレードとワンスを

.06 2015 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
10月24日(土)
あみの友達連れてディズニーランドにいるあみパパ家
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールでご飯を食べ終え 夜のパレード待ちすることに
混んでる1日だったので 待ちは後ろの方
使用カメラ&レンズは
EOS70D  +  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

↓お友達第1弾の時も撮ったので 何か上手くなった気が…
夜パレと… (1)

夜パレと… (2)

夜パレと… (3)

夜パレと… (4)

夜パレと… (5)

夜パレと… (6)

夜パレと… (7)
↓ワンス・アポン・ア・タイムをシンデレラ城の真横から   水面に映るシンデレラ城
夜パレと… (8)
↓真横からのワンス・アポン・ア・タイムは失敗  正面から見ればよかったな~  
夜パレと… (9)

夜パレと… (10)

夜パレと… (11)
↓ファイアーはかなり近い なので凄い熱い
夜パレと… (12)

夜パレと… (13)
最後のワンスは失敗だったが  朝から晩まで お友達も楽しかったと言ってくれたので良かった良かった


にほんブログ村


あみパパ
しんママ さん
LEDが凄いんです、前より明るい(^O^)
ファイヤーは本当に熱いので 迫力満点(^O^)
友達連れて行くのは楽しい。でも疲れます(^O^)


オーナーさん
夜のパレードは綺麗でうっとりします(^O^)
城マニア(^O^) 夜の城もかなりいいです(^O^)
2015.11.07 00:39
しんママ
夜パレードは 光がめちゃキレイo(^▽^)o
ファイヤー☆.。.:*・ 本当に熱そうですね!
ブォォォォ))))))って音が聞こえてきそう(^O^)!

朝から晩まで 贅沢な1日・・・\(*^▽^*)/
あみちゃんも お友達も感動した事でしょう~

一緒に楽しんでくれる 良いパパさん!
あみパパさん 優しい~~~o(≧∇≦o)!!

2015.11.06 18:30
オーナー
うんーーきれいです!
お城かっこいいですねー。
2015.11.06 09:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1152-5790ea63