http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ

.04 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
タイトルは食事ですが その前にパレードの写真をちゃちゃっと
あみの友達連れての第2弾  夕方のハロウィンパレードを見る
パレード待ち中に  仕事終わったあみママ合流

↓多分あみパパ家最後のハロウィンパレード  どうせなら最前列でと思ったが
あいてる最前列はあいにくの逆光   最近RAWで撮らないから手直しせず
EOS70D + AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 超広角レンズにて
広角でし (1)

広角でし (2)

広角でし (3)

広角でし (4)

広角でし (5)
↓プーさんのフロート停止位置の真横
広角でし (6)

広角でし (7)

広角でし (8)

広角でし (9)
↓夜になるのが早い   
アリスのコスプレなので クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへ  60分待ちの鬼ごみ
アリス員 (9)

アリス員 (1)
あみパパが食べたロティサリーチキン、ガーリック風味
前に食べたけど やっぱりこれが食べたくなった
アリス員 (2)
↓ママがチーズハンバーグ、デミグラス&ラズベリーソース
アリス員 (3)
あみとお友達が仲良く同じ シーフードフライ、タルタルソース
アリス員 (4)
  
アリス員 (5)
↓二人ともお疲れモード
アリス員 (6)
↓お腹いっぱいになったので  エレクトリカルパレード・ドリームライツに並ぼう
アリス員 (7)
パレード待ちが凄いことに この日やっぱ混んでたんだな~と…
夜のパレード&ワンスへ続く…(続きは⇒こちら


にほんブログ村


あみパパ
しんママ さん
ハロウィンパレード楽しかったです。でももう終わっちゃいました(+_+)
チキン美味し やみつきですよ(^O^)
友達楽しんでたけど ぐったりです(^O^)
2015.11.05 19:26
しんママ
かぼちゃのプーさんとピグレット 可愛い~(≧∇≦)!!
パレードも楽しそうですね\(*^▽^*)/
やはり みんな笑顔がイイですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ロティサリーチキン、ガーリック風味・・・
めっちゃ美味しそう!!
うん!やみつきになりそうです(*^m^*)

あみちゃんとお友達も 楽しんでますね~(o^_^o)
2015.11.05 12:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1149-d46aa634