http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

友達と第2弾

.02 2015 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
10月24日(土)
今日はあみの友達を連れてディズニーランドへ
前回のハーフな友達とはまた違う子連れて
(第一弾の記事は⇒こちら

ママが仕事なのであとで合流  前半は3人で乗りまくる予定

接点不良で入院してたEOS70Dも戻ってきたので もちろんカメラはEOS70D
レンズはAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4  & SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM を使い分ける

8時過ぎに到着 駐車場がいつもより近くに停めれたので今日は空いてる  
↓今日のエントランス あみパパ家これが今年最後のハロウィンかな
友とと (1)
↓ジャングルクルーズが15分と空いてたので乗る  
やっぱり今日は空いてる と思いきや ジャングルクルーズ乗り終えると超行列だった
友とと (2)
↓お友達もアリスのコスプレ
友とと (3)
↓初めて一番後方に座る
友とと (4)

友とと (5)

友とと (6)
↓チップとデールのジェットコースター乗り終えて 小腹すいたのでスプリングロールを…
友とと (8)
↓お友達飲み物購入中   奥のティーポットが自販機
友とと (9)
↓トムソーヤ島探検
友とと (10)
↓何ぞや
友とと (11)
↓どんぐりでミッキー
友とと (12)

友とと (13)
↓いつの間にかフェイスシール
友とと (14)
↓日中は暑い   サンデー黒みつ
友とと (15)

友とと (16)
↓二人でグランドサーキット・レースウェイ   あみパパは観覧席
友とと (17)
↓良い笑顔で発進
友とと (18)
↓ホーンテッドマンション中
友とと (19)

友とと (20)
ママと合流  ハロウィンパレード  夜ごはんはあと記事にて…
夜のキャッスルカルーセル  だいぶ空いてきた
友とと (21)
↓だいぶお疲れモード
友とと (22)
↓あっ 俺だ  あみパパはまだまだ元気モード
友とと (23)
お友達連れての第2弾 普段と違うので楽しい
パレード等に続く… (続きは⇒こちら

にほんブログ村

あみパパ
fourdoor0810さん
こういうちょっとした事がとてもワクワクします(^O^)
キャストのおもてなしが最高です(^O^)
ホーンテッドマンションはホリデーナイトメアバージョンと言ってジャック・スケリントンと言うキャラがいます。ハロウィン越してクリスマス仕様です(^O^)
2015.11.04 00:46
fourdoor0810
どんぐりでミッキーなんて芸が細かいですね~!
ホーンテッドマンションもハロウィン仕様なんですかね?^^
2015.11.03 21:21
あみパパ
マウントエレファントさん
友達と行くと楽しそうです(^O^)
アリスのコスプレ 友達のは本物で うちのはパチものです(^O^)
そろそろ寒くて着れないかも(^O^)


管理人さん
良くわかりません。
2015.11.03 01:21
マウントエレファント
お友達と一緒で、あみちゃんも楽しそう。
お洋服、お友達とお揃いですか。
ディズニーにすごくマッチしてますね。
2015.11.02 21:41
管理人
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.11.02 14:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1148-1f17ee16