http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

たこ焼き係

.27 2015 食べ物(スイーツ等) comment(4) trackback(0)
風邪をひいたあみパパ  咳とだるさが…
27日の今日は地元で祭り  今雨降ってるけど頑張ろうっと

今日の日記はシルバーウィークのあみパパの初日の事(日曜日)
あみたこ焼き作りたいと言うので お墓参り(彼岸)行った後
スーパーでたこ焼き用品を購入

↓久しぶりに作るので 気合入りまくりです
takotako (1)
あみパパはほとんど何もしません  あみが作り続けます
takotako (2)
↓上手いものです
takotako (3)
↓待てないので焼きがあまいけど 上手にできました
takotako (4)
↓やっぱたこ焼きにはタコが一番美味い
takotako (5)
↓具材余っちゃった
takotako (6)
自宅でたこ焼き 手間はかかるけど楽しいし美味いんだな
EOS kissx7 +  EF-S24mm F2.8 STMにて 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
しんママさん
上手く作れるようになってます(^O^)
自宅たこ焼き美味し(^O^) 
2015.09.29 16:28
しんママ
あ~~~~~(*゚▽゚*)!!
あみちゃん! たこ焼き美味しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
上手に丸く作れますね(o^_^o)
熱々のたこ焼き 最高ですよネ(q^Q^q)V
たこ焼き食べたくなってきた~o(≧∇≦o)!!
2015.09.28 19:54
あみパパ
マウントエレファントさん
上手に作ります(^O^)
イカも入れてますよ、でもイカは歯ごたえが無いので物足りない(^O^)
あとソーセージ等も入れます。タコ高いので(^O^)
2015.09.27 19:44
マウントエレファント
上手ですね。
それにしても、タコを入れるアイデア誰が考えたんでしょう。
イカを試しにやったら、どうなるんでしょう。
2015.09.27 16:04

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1133-85aec17c