http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

グリーティングでにこにこ

.25 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
今週3日間(木金土)もハードな仕事  今日は定時で帰れたのでブログアップ

9月13日(日)
パークは夏祭りの時より混雑  ハロウィンは混むぞ~と感じたあみパパ家 

↓夕方まで雨はほぼ降らず曇り   午前中のハロウィンパレードも出来たんじゃねって思う天気
はろうんしょ (44)
↓エントランスに行ったらキャラに遭遇
はろうんしょ (51)
↓ハピネスイズヒア前なので そろそろみんな帰宅の準備
プルートも帰ろうと足は進む   人気者のプルートとの遭遇なのでにこにこ顔の娘
はろうんしょ (53)
↓フェアリーゴットマザーはいつも安定してる
はろうんしょ (54)

はろうんしょ (55)
パレードが見れなかったので少し 楽しさ半減  でもイベントが変わると楽しいよ~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
イベント変わると景色が変わって楽しいです(^O^)
ついついいっぱい撮ってしまいます(^O^)
2015.09.27 06:51
マウントエレファント
パレードが見られなくっても、イベントがかわると、目新しくって楽しいですよね。
写真もいっぱい撮れて良かったですね。
2015.09.25 20:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1132-ace12e5e