https://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ディズニーハロウィン②

.23 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
9月13日(日)
あみパパ家のディズニーランド ハロウィン初日
初日なので当然ハロウィンパレード  ハッピーハロウィーンハーベストを見ます

しか~し この日は雨予報 パレード待ち40分前くらいに中止放送
通過型パレードに変更と…    待ってると若干の雨

使用カメラ&レンズは
EOS70D +  EF70-200mm F4L IS USM

↓通過型のパレードが始まりました    
ハッピーハロウィーンハーベストのフロートでキャラクターがレインコート着て 激レア
はろうんしょ (10)

はろうんしょ (11)
↓今年の干支  ひつじのダニー
はろうんしょ (13)

はろうんしょ (14)

はろうんしょ (15)

はろうんしょ (16)

はろうんしょ (17)

はろうんしょ (19)

はろうんしょ (20)

はろうんしょ (21)

はろうんしょ (22)

はろうんしょ (23)

はろうんしょ (26)

はろうんしょ (29)

はろうんしょ (30)

はろうんしょ (31)

はろうんしょ (32)

はろうんしょ (34)

はろうんしょ (36)
レインコート着た激レアを見た   早く通常のハッピーハロウィーンハーベストが見たい~

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファント さん
レインコート着ます(^O^)さらに暑くなると思います(+_+)
雨降ると余り行かないのでレアです(^O^)
2015.09.23 18:47
マウントエレファント
雨具を着るんですね。
ぬいぐるみの上にかっぱだと、さらに蒸し風呂なのでしょうか。
でも激レアです。
2015.09.23 17:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1131-3a1afbc9