http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ディズニーハロウィン①

.22 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
9月13日(日)
前記事の飲み会の次の日 あみパパ家初日のハロウィンに行ってきました
使用カメラ&レンズは
EOS70D  + AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

↓夏祭りの時は青色だったのがオレンジに…  
はろうんしょ (1)
↓ハロウィンイベントの最初と最後の各1週間 大人の全身仮装が
パークがコスプレイベントに早変わり  見るのも楽しい    アリスがいっぱい
はろうんしょ (2)
↓かぼちゃと…   あみも不思議の国のアリスで…
はろうんしょ (4)
↓今日の目的の一つ    売り場はシンデレラ城裏のメリーゴーランドの横
はろうんしょ (5)
↓5分くらい並んで 無事アリスのバケットゲット 
アリス好きの娘 喜ぶ   さらには3段式でたためるのでカラの時はかさ張らない
はろうんしょ (6)
↓目的二つ目 ハロウィンパレード    
待ち中に 昼ごはんを簡単に済ませる あとピザを食べた
(パレードはあと記事にて…)
はろうんしょ (7)
↓ホーンテッドマンションがナイトメアに  ジャックがど~んと…
はろうんしょ (38)
↓やっぱオレンジが綺麗だよ~
はろうんしょ (39)
↓ガチャでゲット
はろうんしょ (40)
↓お腹か空いたのでホットドッグをパクリ
おすすめドッグの キノコクリームソースのチーズドッグ
はろうんしょ (43)
↓シンデレラ城前のフォトスポット
はろうんしょ (45)

はろうんしょ (46)
↓年賀状に使えるな
はろうんしょ (47)

はろうんしょ (48)
↓コスプレ会場
はろうんしょ (49)
↓真ん中奥にいるサリーが凄すぎる
はろうんしょ (50)
↓本物の白ウサギとうちのアリス
はろうんしょ (52)
↓アイスクリームコーンで ハロウィーンサンデーを
はろうんしょ (68)
↓スティッチ・エンカウンター・ライナーがハロウィンバージョンに
はろうんしょ (70)

はろうんしょ(71)
あみパパ家のハロウィン初日 ハプニングあったけど楽しかった~
何気に夏祭りの時より 人が多かった~
(②は⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
しんママ さん
ハロウィンは鮮やかです(^O^)
全身仮装はまたラストの1週間にあるので見るのが楽しみです(^O^)
たっきーもとっきーもでかくなりました。声変わりなんてしちゃって(^O^)
飲み会は楽しかったです(^O^)
2015.09.23 07:45
しんママ
あら!ステキ(^_-)-☆
ハロウィン色ですね~☆.。.:*・
そうそう、ニュースで全身仮装のやってたの見ました(@^▽^@)ノ
皆さんスゴイですね\(^^)/
あ!アリスがいっぱいだ!∑(゜∀゜)
でも あみちゃんが一番可愛いよぉo(^▽^)o
ハロウィンも独特な雰囲気で楽しそうですネ(^з^)

前記事・・・
とっきー君とたっきー君 ちょっと見ない間に
またまた大きくなった気が・・・\(◎o◎)/!
足早そうです (^ω^)V

飲み会、皆さんお若いですね(o^_^o)
ワイワイ楽しそうです( ^^)/▽▽\(^^ )♪
カメラポーズ顔!が決まってますネ(#^.^#)
2015.09.22 19:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1130-ddcdb0e5