http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

会社の飲み会へ

.20 2015 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
9月12日(土)
会社の疲れを癒すために 現場担当13人(約半分)で飲み会を…

場所は じとっこ組合 五井駅前店にて
じとっこ (23)
↓18時開始~  美味いんだな~これが
じとっこ (1)
あぶらつコース10品2H飲放付と言うコースなのでいろいろ出てきます 
秘伝の味噌  野菜ざる盛り2種  秘伝の味噌と言うだけあって味噌が美味い  でもきゅうり食べれましぇ~ン
じとっこ (3)
↓完熟トマト  タマネギは最近食べられるようになりました
じとっこ (4)
↓はちみつサワー あまくて美味い プーさん気分
じとっこ (6)
↓ポテトが美味い
じとっこ (7)
↓じとっこの炭火焼き    酔ってるためピンボケです
じとっこ (24)

じとっこ (10)
↓じとっこスープの"塩モツ鍋   早くできないかな~  
じとっこ (11)
↓自家製タルタルのチキン南蛮   今日一の美味さだ タルタル美味し
じとっこ (12)
↓出来てきたよ~ ベリーグーの美味しさ
じとっこ (13)

じとっこ (14)
↓宮崎みかんサワー もうすでに飲みすぎのあみパパです
じとっこ (16)
マーボートクゾー(とっぽ)  何故カメラを向けると皆変顔する
じとっこ (17)
↓のり海苔アボガド  
じとっこ (18)
↓鍋〆ラーメン     鍋のスープ飲んだらラーメン食いて~ってなったけど〆でラーメンとは…
あっこのお店 ラーメンを入れてくれたり 店員さんの教育が抜群に良い  気が利くって感じ
じとっこ (19)
↓じとっこの炭火焼きの肉汁でご飯をハートにしてくれてる
じとっこ (20)
↓気の利いた店員 ひなたちゃんと
見た目若いのはわかるけど 何と15歳(高1)
じとっこ (21)
↓イケメンだけど1つ下のおっさんです
じとっこ (22)
あ~楽しかったし美味かった お腹いっぱい 満足じゃ~
ピンボケになったので料理の写真は全部ではありません
使用カメラ&レンズは
EOS kissx7  +  EF-S24mm F2.8 STM

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
楽しいひと時を過ごしました(^O^)
お腹いっぱいで苦しかったです(^O^)
2015.09.22 08:10
マウントエレファント
たのしそ〜、おいしそ〜。
ハードな一週間、お疲れ様でした。
いい仲間がいるから、頑張れるんですよね。
最高!
2015.09.20 19:20

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1129-ac6dc1e5