http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

夏祭り 終了~

.06 2015 ディズニーリゾート comment(6) trackback(0)
8月30日(日)
あみパパ家 ディズニーランド2015年 最後の夏祭り
9月8日(火)からは 待ちに待ったハロウィンだ~

今日のカメラ&レンズは久しぶりに 雨予報だと言うのに
EOS kissx7  +  AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

↓夏祭り最後のエントランス風景
natumaturisaigo (1)
↓おんどこどん(朝一ショー)の帰り
natumaturisaigo (4)
↓リオ・グランデ号
natumaturisaigo (2)
↓涼しいので 初体験の場所へ
natumaturisaigo (5)

natumaturisaigo (6)
↓おっとその前に うちの娘 ハロウィン先取りのアリスのコスプレで…  
あみパパ家 初のビーバーブラザーズのカヌー探険
natumaturisaigo (7)
↓唯一自力で動くアトラクション   カヤック乗りのあみパパなのでパドル捌きはお手のもの
natumaturisaigo (9)
↓いつもの景色じゃないので 超楽しい  でも途中から雨が…
natumaturisaigo (10)
↓涼しい日だったので楽しかった  雨は余計だったけどね
natumaturisaigo (11)

natumaturisaigo (12)
↓今日の目的 ラッキーナゲット・カフェで肉 
何故なら9月1日からリニューアルの為 クローズ (2016年秋ころまで)
natumaturisaigo (13)

natumaturisaigo (15)
↓早めの時間だけど 人が多い   皆 クローズするって知ってるんだな~と…
natumaturisaigo (16)

natumaturisaigo (17)
↓雨のシンデレラ城 
natumaturisaigo (18)

natumaturisaigo (19)
↓クールティポトルタ  夏季限定なのでこれも明日(31日)で終了かな
natumaturisaigo (20)
↓寒いのに何故か シェイブアイス
natumaturisaigo (21)
↓みかん味を食べた
natumaturisaigo (22)
これにて今年の夏祭り終了  去年余り行けなかったけど 今年は8回も行ったよ
でも雅涼群舞抽選 1回しか当たらなかったよ
8日からハロウィンなので 13日のランドが楽しみ~

※9月7日~の1週間 仕事が忙しい為 ブログアップ&訪問出来ませんのでご了承くだされ
 次は多分 9月12日or14日頃にアップ予定   予定は未定だけどね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ツナ缶さん
あみパパ家のハロウィン初日は日曜日になります。
初日なのでいっぱい撮ってきます(^O^)
あ~忙しい(^O^)
2015.09.10 20:48
ツナ缶
忙しい時にお返事ありがとうございます。

ハロウィン始まりましたね!
ハロウィンの記事も楽しみにしてます♪
私も早く行きたいo(^-^)o
2015.09.09 00:11
あみパパ
ツナ缶さん
コメ返遅くなりすいません。
初カヌー楽しかったです、涼しいときにまたやろうと思います(^O^)
光るバルーンは残念ながら売ってないです。
2015.09.08 21:04
ツナ缶
カヌー探検、いいですよね!
トークも楽しいし(*^^*)

ところで記事のコメントとは違うのですが、光る風船って今も販売してるのでしょうか??
2015.09.07 15:55
あみパパ
マウントエレファントさん
ハロウィンは色が鮮やかなので家族みんな好きです(^O^)
雨のディズニーもたまには良いです(^O^)
仕事がんばります(^O^)
2015.09.06 18:32
マウントエレファント
ハロウィンもりあがりますね。
雨のディズニーも、けっこういいですね。
多忙な一週間、頑張ってください。
2015.09.06 09:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1126-e795e5d0