http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

夏祭りラスト2

.04 2015 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
8月23日(日)
まだ暑かった日    ランドへイン
駐車場代が値上がってるのに(土日祝と3000円) 最近は慣れたのかほぼ車

今日の使用カメラ&レンズはコンパクト(レンズが)
EOS70D  +  EF-S24mm F2.8 STM

↓インしてすぐにキャラクターファウルフェローとグリーティング
夏出ず (1)
↓プルートがサインしてた    字が上手い
夏出ず (3)
↓雅涼群舞の抽選が外れたので  30分待ちのスタージェットへ
夏出ず (4)
↓EF-S24mm F2.8 STMもなかなか綺麗に撮れるな~
夏出ず (5)
↓もう終わってしまった夏イベント   寂しい
夏出ず (6)
↓お昼はグランマ・サラのキッチンへ
夏出ず (11)
↓APS-Cで24㎜はご飯撮りにちょうどええ
夏出ず (7)

夏出ず (8)

夏出ず (9)
↓上手にフォークとナイフを使いまっせ
夏出ず (10)
↓暑いとき&混んでる時は カントリーベアーへ
夏出ず (12)
↓FPでホーンテッドマンションへ   そろそろナイトメアに変わるかな
夏出ず (13)
↓暑い日はクリーム・シェイブアイス (ミックスベリー&レモンゼリー)  (8月31日まで)
夏出ず (15)

夏出ず (16)
↓ウエスタンリバー鉄道の曲がりが好き
夏出ず (18)
チキンレッグをかぶりつく娘   おやつ的な感じだといっぱい食べる
夏出ず (20)
↓モンキーと同じくらいの身長
夏出ず (21)
↓反射しちゃってるけど  良い感じ
夏出ず (22)
↓夏祭りもそろそろ終わり(8月31日まで)
夏出ず (24)
夏祭り あみパパ家あと1記事(30日)
9月に突入したけど あみパパ日記は8月23日の事   タイムリーで書けないな~
 
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




あみパパ
知恵ママ さん
夏祭り終わってしまいましたが、30日に行った分の記事があります(^O^)
駐車場3000円は高いです、ほかの施設で遊べます(^O^)
トリックアートは面白いですよ~(^O^)


fourdoor0810 さん
この24㎜はパンケーキレンズなので超コンパクトで軽くていい感じです(^O^)
常に持っていけます。
チキンレッグ美味しです あみパパには足りません(^O^)


しんママ さん
相変わらずのほぼディズニーブログですが あみパパ家楽しんでるので(^O^)
ノコギリクワガタ 越冬しないのでかわいそうなんですが、飼ってます(^O^)
トリックアートは楽しい 実際に見てもそこに椅子がある感じです(^O^)



2015.09.05 00:48
知恵ママ
こんばんは、夏のイベント終わってしまったんですね、今度は秋のイベントですね。秋の記事も楽しみにしています。
駐車場代3000円とはお高いですね。
 
前の記事になりますけど、トリックアート面白そうですね。
2015.09.04 19:44
fourdoor0810
確かにご飯撮りは50mmじゃ中腰になったりしますもんね(^^ゞ
このチキンレッグ美味いですよね~!大きいお口あけてぺろりですね♪
2015.09.04 17:11
しんママ
こんにちは(@^▽^@)ノ お久しぶりです。
お邪魔します!

あみちゃんとママさん! ミニーちゃんのオソロ
めちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

おぉぉぉ! 美味しそうなのが(@ ̄ρ ̄@)。。。。
羨ましいよぉ~!!!!!!
ひとくちだけでも・・・(^0^)あ~ん

私がちょいとブログから離れていた間に
色々と楽しまれていたのですね(@^▽^@)

クワガタ捕り・・・私もやりたーい^^
ノコギリクワガタ カッコイイです(*゚▽゚*)!!

・・・トリックアートの 椅子にプルプルしながら座る
あみパパさんが 超!キュートで萌え萌えでした(〃∇〃)
 
2015.09.04 12:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1125-392a6bac