http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

トロンボーン演者

.15 2015 日記 comment(2) trackback(0)
この記事も夏休み中の事
あみは部活を掛け持ち中
陸上部と吹奏楽部    吹奏楽部トロンボーンを吹いてる

↓夏休みも部活があったが 2週間程休みだったので自宅に持ち帰り練習
音が出る場所にタオルを入れて消音して練習してたよ 風呂上りの練習なのでパジャマで失礼
iede (2)
まだまだ全然吹けないけど 頑張ってます
今月末 陸上の大会にハードラーとして出場   
来月だったかに吹奏楽の発表会も  充実した日々を過ごす娘

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
しんママ さん
トロンボーンはじめてまじかで見ました(^O^)
トロンボーン大きいです、結構疲れるみたい(^O^)
まだまだ上手くは吹けませんけどね(^O^)
2015.09.16 09:04
しんママ
わぁ!! トロンボーン吹いてる~(((o(*゚▽゚*)o))) すごーい!!

しかし、トロンボーンって大きいのですね!

大迫力です!∑(゜∀゜)

あみちゃんって いろんな才能があるのですねo(^▽^)o

将来有望だぁ\(*^▽^*)/ 楽しみですね!
2015.09.15 23:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1124-35d06a71