http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

夏休みの課題

.14 2015 書道 comment(8) trackback(0)
みなさん おひさしブリーフ    1週間ぶりの投稿 仕事が忙しいです  
今週も忙しいけど夜勤の12時間なので 日中は時間があります
そんな忙しい1週間だったけど 土日休みだったので 遊んだよ   写真の整理もしないとね


あみの夏休みの課題に 習字があったので取り組んでいた

↓上手すぎてヤバいと思った
iede (1)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
まさぼ~さん
初めまして(^O^)
会心の一撃だったので良い笑顔です(^O^)
2015.09.16 09:02
まさぼ~
初めまして!!

あみちゃん、とても上手ですね~
はねや止めが綺麗です。

今日もイイ笑顔でピースサイン。
あみちゃんの心は健全そのものですね^^
2015.09.16 00:40
あみパパ
ツナ缶さん
ありがとうございます(^O^)
上手いですよね~あみパパは字が汚いので羨ましいくらいです(^O^)


マウントエレファントさん
ありがとうございます(^O^)
親だからか上手いな~と思います(^O^)


しんママ さん
親父ギャグでスタートしました(^O^)
ありがとうございます(^O^)
あみパパの才能が奪われました なんて言ったら怒られるな(^O^)


トマトの夢3さん
うちの娘将来はドーナツ屋さん(^O^)小さい時から今も変わりません(^O^)
習字の先生とか行けそうですよね  言い過ぎか(^O^)


スカイさん
親だからかスゲーと思いました(^O^)
これ1発で書いたそうです なのでこの笑顔(^O^)
2015.09.15 09:15
ツナ缶
めちゃめちゃ上手!!
なと心がすごく上手い!
特になはバランスが難しい字(だと私は思ってる)なのに、すごくバランスがいいですね!
2015.09.14 22:50
マウントエレファント
心、の字が、とくに上手ですね。
2015.09.14 22:04
しんママ
みなさん おひさしブリーフ(≧∇≦)!!   ← でたっ(^^;)

\(◎o◎)/! お~~~~!!!
あみちゃん! 本当、上手ですネ!
のびのびとしていて キレイな字(((o(*゚▽゚*)o)))
あみちゃんの笑顔も とっても輝いてますね\(*^▽^*)/

私も 才能を分けて欲しい・・・。 
2015.09.14 14:59
トマトの夢3
「字は体を表す」
あみちゃんの性質が伝わります!
将来が楽しみですね(^^)v

2015.09.14 12:08
スカイ
とっても力強くてキレイな字ですね☆
書くのに迷いがない感じ!
心が現れてますね~(≧∇≦)
2015.09.14 11:47

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1123-3c343dde