http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ステーキガストへ

.05 2015 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
最近夜はだいぶ涼しく  暑がりなあみパパには良い感じ
このまま秋で収まってくれれば最高なんだけどな~
と思ってたら会社はまだまだ夜でも暑い  涼しかった数日が思わせぶりだった

毎日暑かったお盆頃の事
暑さでへばりそうなのでスタミナ付けるためにステーキガスト
パパが食べた ハンバーグ&海老フライ
ionnn (27)
ママあみが食べた  ハンバーグ&唐揚げ
ionnn (28)
↓ハンバーグのライスをよそってそれにカレーをかけてみた
ステーキガストはサラダバーと言いつつたくさんの料理が 食べ放題(ハンバーグを頼むか &サラダバーを頼むか)
ionnn (26)
↓フルーツも…
ionnn (30)
↓食後のデザートも…
ionnn (31)
ヤベー 苦しくなって動けない   いつも後後悔
今日はスマホにて撮影でした

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
スカイさん
初めまして(^O^) ブログは見てますよ(^O^)
ステーキガストあみパパ家は3回目いつもお腹いっぱい(+_+)
サラダバーでついつい食べすぎますよね(^O^)
2015.09.06 00:42
スカイ
はじめまして♪
ステーキガストはついつい食べすぎちゃいますよね(汗)
私の住んでいるところにはないので、たまにしか
行けませんが、たまにしか行けないぶん食べ
過ぎちゃいます。。。
6歳の食いしん坊の息子も、帰るときにはスゴイ
お腹になってます(笑)
この画像を見ちゃうと、行きたくなりました~
2015.09.05 10:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1122-cc53d77c