http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

トリックアート展

.29 2015 お出かけ~ comment(2) trackback(0)
8月16日(日)
お盆が終わり 普通だったらディズニーランドと思ったけど
今日は木更津イオンで トリックアート展が最終日なので行ってみた

自宅から木更津まで下道で結構な時間がかかる 到着すると11時 

↓フードコートの外ではウルトラマンショーが…
ionnn (1)
↓おひつごはん 海の穂まれにて 
ionnn (3)
パパは貝好き
ionnn (2)
↓早めのご飯を食べ終えて  最終日のトリックアートへ行ってみよう
ionnn (6)
↓キングコングと言うか巨大チンパンジーに捕まるあみ
(上体反らし中のあみです)
ionnn (8)
↓恐竜に踏まれそうなあみ
ionnn (9)
↓あっ危ない 
ionnn (10)
↓よくある どの人が大きいか
ionnn (11)

ionnn (12)
↓一人目と二人目は同じ大きさ
ionnn (13)
↓三人目は 届かない  多分同じ大きさ
ionnn (14)
↓椅子に座る
ionnn (15)
↓椅子にプルプルしながら座るパパ
ionnn (17)
↓この椅子は絵です   え~
ionnn (16)
↓巨大なあみ
ionnn (18)
↓食われそうなあみ
ionnn (19)
↓ダイオウイカにつかまるあみ
ここまで見たけど あみはみんな笑顔  臨場感が欲しかったな~
ionnn (20)
↓上にも下にも行けない階段
ionnn (21)
↓サーティーワンでかき氷食べる
ionnn (22)

ionnn (23)
トリックアート展 規模は小さかったけど だいぶ楽しめました

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
fourdoor0810 さん
背中付けてるとはいえプルプルです(^O^)
2015.08.31 09:07
fourdoor0810
あはは!ナイスです!
空気椅子状態で膝プルプルだったんですね!^^
2015.08.29 20:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1120-738db70f