http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

手持ち花火~

.27 2015 日記 comment(4) trackback(0)
8月15日(土)
お盆で先祖を送る日の その前に皆で手持ち花火で遊ぶ


↓暗くなる前 三脚セットして試撮り
普段液晶画面使って撮らないので  EOS6Dでの液晶撮影 難しい     
temocchi (4)
↓使用カメラ&レンズは   EOS6D  +  EF35mm F2 IS USMで開始で~す
temocchi (5)

temocchi (6)

temocchi (7)

temocchi (9)

temocchi (10)
↓何故か 直立不動
temocchi (11)
↓シャッターあけっぱのバルブ撮影にて…
temocchi (12)
↓ディズニー好きなのでやるよね~
temocchi (13)
あみが回転してます  
temocchi (14)
丈坊 豪快な○
temocchi (15)
↓花火の種類によって  線の幅が違って面白い
temocchi (17)

temocchi (18)

temocchi (19)

temocchi (20)
↓やっぱ最後は線香花火だよね
temocchi (22)

temocchi (23)

temocchi (24)

temocchi (25)

temocchi (26)
手持ち花火は面白い  大きな花火大会に今年も行かないので 手持ちでもウキウキするよね

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ツナ缶さん
簡単ですよ。三脚が無いと無理ですけど(^O^)
あとはiso感度を低くしてノイズを抑えれば…完璧(^O^)
2015.09.02 00:44
ツナ缶
私も撮り方聞こうと思ったらコメントに答えがあった!
簡単なんですかー。すごい!
やってみます\(^o^)/
2015.09.01 22:26
あみパパ
三脚使って設定をB(バルブ)にして撮るんです。
バルブ撮影はシャッターボタンを押してる間 
シャッターが開きっぱなしになります。
その時にあみに想像でミッキーを書いてもらうんです。 三脚使えば簡単ですよ(^O^)
2015.08.28 08:59
owner(オーナー)
すごい!そして綺麗!
どうやってミッキー風に撮ったんですか?
かわいいいいいいー。
2015.08.27 10:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1119-4e1f8247