http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

第55回 白扇書道会展

.26 2015 書道 comment(3) trackback(0)
前記事で手持ち花火へと続くと言ったが
その前に… 15日の昼過ぎ あみ書道展を 千葉県立美術館へ見に


temocchi (3)
↓去年は準大賞で表彰式があったが  今年は記念賞  おしい
temocchi (1)
↓なかなか上手く書けてる よね
temocchi (2)
去年までは成田山書道美術館だったけど 今年から千葉県立美術館なので近くていいよ~
(準大賞取った去年の記事は⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
マウントエレファントさん
上達してるみたいです(^O^)
身長も結構伸びてます、日々成長してます(^O^)


知恵ママ さん
上手くなってる感じです(^O^)
太巻きは酢飯をいっぱい入れてギュウっと巻けば…(^O^)
2015.08.27 09:10
マウントエレファント
字も上達されたようですが、去年よりけっこう身長伸びたような気が…。
伸び盛りですね。
2015.08.26 21:53
知恵ママ
あみちゃん相変わらず上手ですね。
↓ 太巻きどうすればこんなにきれいにできるんでしょうか?
すばらしいです。
2015.08.26 19:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1118-ee29e062