http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

夜までディズニー①

.16 2015 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
8月9日(日)
今日は久しぶりに夜のパレードを見るぞ~と 朝から晩までディズニーランドです
撮ったど~の570枚位 選ぶ写真も大変です
使用カメラ&レンズは
EOS6D  + SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG HSM   +   EF35mm F2 IS USM   +  EF85mm F1.8 USM

7月9日(2015年)にエレクトリカルパレードがリニューアルされてるのでドキドキ

↓今日もいい天気のディズニーランド日和
夜まで (1)
↓取りあえず 雅涼群舞(水濡れパレード)の抽選と思ったら外れた
でも夜までいるのでワンス・アポン・ア・タイムの抽選したら当たった~  1年以上ぶりに座り見が出来る
夜まで (2)
↓喜ぶあみ
夜まで (3)
↓バズのFPを取っとこう
夜まで (4)
↓超広角
夜まで (5)
↓タネと仕掛けは何処に…
夜まで (7)
↓いつみても上手にクレープ生地を焼いてる
夜まで (8)
↓ドナルドの焼き印が可愛い チャーシューのトルティーヤラップ  
 これ激ウマです  久しぶりに美味って思った
夜まで (9)
↓フローズンデザートドリンク(アプリコットゼリー&アールグレイティー) 名前が長い 
夜まで (10)
↓5分待ちの ウエスタンリバー鉄道に…
この時の(10時頃)ジャングルクルーズは40分待ち位だった
夜まで (11)

夜まで (12)
↓アロハ・エ・コモ・マイ 
夜まで (13)
↓今日は遠目の雅涼群舞
夜まで (14)
↓プラザ・レストランはいつも混んでる
豚肉とトマトゼリーの涼風冷やしうどんが暑いときに最高
夜まで (15)
↓FP取ったバズへ
夜まで (16)
↓夜まで やることなくなっちゃったので   
シェイブアイス 抹茶あずきを…  リトルグリーンマンはカスタード味
夜まで (17)
↓抹茶が好きじゃないあみは シェイブアイス(みかん)  
ベロがみかんのオレンジ色に…
夜まで (18)
↓トゥーンタウンで少し遊び
夜まで (19)
夕方のパレード ハピネス・イズ・ヒアを最前列で見ようと場所取り
ハピネス・イズ・ヒアに続く…
(続きは⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




あみパパ
fourdoor0810 さん
ディズニーランドの記事が多くてすいません これしかないものでね(^O^)
超広角レンズがつけっぱなしになっております(^O^)
キャスト曰く ミッキーの黄身は魔法で作るらしいです(^O^)
2015.08.17 20:44
fourdoor0810
おはようございます♪
いつも大好きなディズニーランドの記事楽しみに見ています
超広角の画、いいですね~
タマゴの黄身までmickey!サスガぬかりなしですね^^
でもコレどうやって作るんだろう(*´-ω・)ン?
2015.08.17 10:11
あみパパ
知恵ママ さん
久しぶりの1日中ディズニーです(^O^)
抽選は当たりません(+_+)でも去年は早い順で席取りだったので
抽選の方が気が楽です(^O^) 
この暑さなのでシェイブアイスが美味い(^O^)
2015.08.16 16:32
知恵ママ
1日中ディズニーランド、羨ましいです。
何でも抽選なんですね、運がいい人は当たり続け、運の悪い人は外れ続けるのでしょか。

シェイブアイス可愛いです。
2015.08.16 09:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1112-a28f776f