http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

父娘の昼ごはん

.14 2015 食べ物(スイーツ等) comment(2) trackback(0)
この間の土曜日  夜勤明けのあみパパ
ママがお仕事なので あみと二人で家でお留守番
お留守番と言ってもレンタルビデオ屋まで少し外出  目的のものが無いのでセブンイレブンで寄り道して帰宅

↓お昼ごはんに 冷やし中華  でも具材がハムのみ
おひっる (1)
↓冷凍の焼きおにぎり
おひっる (2)
↓少食なあみは 1人前食えない
おひっる (3)
あみが買った セブンイレブンの コロッケ
おひっる (4)
パパは アメリカンドッグ
おひっる (5)
あみが切ったハムに穴が…   
おひっる (6)
作ったものと言えば冷やし中華を茹でたくらいの 父と娘の簡単なお昼ごはんでした
EOS6D +  MACRO 50mmF2.8 EX DG 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
     

あみパパ
マウントエレファントさん
夏は冷やし中華ですね(^O^)
食べかけだったので写真は撮らなかったんですが、この後キムチいれて食べてます(^O^)
2015.08.15 10:01
マウントエレファント
休暇の夏のお昼には、冷やし中華の登場する出番、とても多いですよね。
これにキムチをいれるとおいしいですよ。
2015.08.14 19:31

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1111-7c687789