http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

飽きた?②

.12 2015 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
雅涼群舞を見た後 早めのご飯
あみパパ家 初めてのお店 プラザパビリオン・レストラン
これでディズニーランドで行ってないのはブルーバイユー(カリブの海賊の暗いお店)だけだ

あみパパが頼んだ シェフのおすすめセット
コルビージャックチーズハンバーグ、ケイジャントマトソースとネーミングが長ったらしいハンバーグ
美味し
盆ディズニー (33)
あみがお子様セット   少食なあみにピッタリ
盆ディズニー (34)
ママが海老フライ     あみのエビフライと1本交換して食べてた
お子様セットの海老とは違いプリップリ
盆ディズニー (35)
↓パンがミッキーになってる
盆ディズニー (36)
↓カントリーベアで涼む
盆ディズニー (37)
↓何故か ジャングルクルーズが20分待ち
盆ディズニー (38)

盆ディズニー (39)
↓でかい口のカバ
盆ディズニー (42)
↓滝の裏側
盆ディズニー (43)
↓フレッシュフルーツカップ
盆ディズニー (44)
↓フルーツ好きの為 喜ぶ
盆ディズニー (45)
あみパパはこの前飲んでハマった  タピオカ・マンゴードリンク 
盆ディズニー (46)
↓モンスターズ・インク“ライド&ゴーシークに乗る
盆ディズニー (47)

盆ディズニー (49)

↓これまたこの前食べた クラッシュアイス(グアバ&パイナップル)
盆ディズニー (50)
今日も暑かったので 早めの退散 
これからもガンガン ディズニーランドの記事を書きます
EOS70D   AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
マウントエレファントさん
シェフのおすすめは取りあえず食べないと(^O^)
今年の夏は結構空いてますよ。値上がりしたからか?暑すぎるからか?


ツナ缶さん
ありがとうございま~す(^O^)
初めての場所で食べるのも良いですよ。なかなか美味かったです(^O^) 
2015.08.13 10:52
マウントエレファント
ボクも選らぬなら、シェフのオススメセット。
夏休みなので、いつも以上に混んでいるのでしょうね。
2015.08.13 09:12
ツナ缶
私も飽きてないですよ(^^)/
行った気分になれるのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)

プラザパビリオンおいしそうですねー。
レストラン、決まった所しか行かないので勉強になります〜(笑)
2015.08.13 09:03
あみパパ
ひまわりパパさん
ありがとうございます(^O^)
これからもガンガンディズニーの記事を書きます(^O^)
2015.08.13 00:35
ひまわりパパさん
いつも楽しそうな写真で
見ているこちらも楽しくなります。
あみちゃんの写真、いっぱい撮れて良いですね~
2015.08.12 20:54

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1110-21353f9b