http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

飽きた?①

.10 2015 ディズニーリゾート comment(4) trackback(0)
8月2日(日)
最近は毎週ディズニーランド  ブログを見に来てる人も飽きてるかもしれないね
でもね ディズニーランドしか行かないから その写真しかないのだ

今日のカメラ&レンズは
EOS70D    AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4

↓スティッチのアトラクションのFPを皆が取るので  他のFPが取り易い  
モンスターズインクのFPゲット
盆ディズニー (8-1)
↓雅涼群舞の抽選ハズレ   うなだれながらトゥーンタウンへ
盆ディズニー (9)
↓このサングラスは買えないな~
盆ディズニー (10)
↓シェイブアイス(みかん)を食べて 涼しく
盆ディズニー (12)

盆ディズニー (11)
雅涼群舞の写真が17枚あります  興味のある方は続きから見てね
雅涼群舞のカメラ&レンズは
EOS70D   EF70-200mm F4L IS USMで撮ったよ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
↓ハズレた 雅涼群舞をパレードルートで…
盆ディズニー (13)

盆ディズニー (15)

盆ディズニー (17)

盆ディズニー (18)

盆ディズニー (19)

盆ディズニー (20)

盆ディズニー (21)

盆ディズニー (22)

盆ディズニー (24)
↓クラリスが ホースの先を指で押さえて拡散させてた
盆ディズニー (25)

盆ディズニー (26)

盆ディズニー (27)

盆ディズニー (28)

盆ディズニー (29)
↓ダンスそっちのけで水かけ合戦    はたから見てるとこれはこれで面白い
盆ディズニー (30)

盆ディズニー (31)

盆ディズニー (32)
抽選当たって もっと水浴びたい
後半へ続く…続きはこちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
ディズニー好きは知られてますが、流石にこのサングラスをディズニー以外でかける勇気が…(^O^)
ディズニーランド内でも余り見かけないし…(^O^)
2015.08.11 08:42
マウントエレファント
サングラス似合ってますよ。
それで会社行ったら、なんと言われるかわかりませんが、飲み会の二次会では使えるかも。
2015.08.10 20:42
あみパパ
ownerさん
ありがとう。安心して打ち込めます(^O^)
って言うかそれしか載せれませんが…(^O^)
2015.08.10 20:25
owner(オーナー)
ディズニー写真、全く飽きませんー♪
続きも楽しみにしてます!
2015.08.10 14:36

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1109-0b15731b