http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

踊らないけど盆踊り

.08 2015 日記 comment(3) trackback(0)
8月1日(土)
地元で盆踊りがあったので 行ってきた

↓友達と一緒に行ったあみ発見   
直前になって浴衣着たいと言い出したが 浴衣持ってない  去年はいらないと言ってたのに…
盆ディズニー (1)
↓来年は浴衣姿かもしれない…
盆ディズニー (2)
↓地元なので知り合い多し   人につられてビール購入   仕事終わりだったので余計に美味いっす
盆ディズニー (3)

盆ディズニー (4)
↓規模が小さいのですぐに合う    チシャ猫のエアー玩具ゲット
盆ディズニー (5)
↓プラプラして 帰る
盆ディズニー (6)
規模が小さいけど 地元の盆踊り大会 楽しい~でした
EOS6D  + SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG HSM

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



あみパパ
fourdoor0810 さん
そのうちうちも一緒に出かけなくなるのだろうか 寂しいです(+_+)
来年は浴衣を着そうな感じです(^O^)


マウントエレファントさん
去年までは着ないと言ってたのに 友達が電話で着てくる?と言ってから
持ってないよね~と着たがり…(+_+)
来年は浴衣姿だと思います(^O^)
2015.08.10 09:24
fourdoor0810
こんにちは♪
私が住んでいる町も7日8日と歩行者天国だったんですけど
子供と出かけていた頃が懐かしいですね~!
子供と出かけなくなってからすっかり
歩行者天国にも行かなくなっちゃいました(^^;
来年は浴衣姿で盆踊りですね^^
2015.08.09 10:22
マウントエレファント
友達が着ていると着たくなっちゃうんでしょうね。
わかります、その気持ち。
盆踊り、いい風情ですね。
2015.08.08 19:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1108-4504840e