http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

パレードルートでびしょ濡れ②

.05 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
1回目の雅涼群舞は レンズがAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4 だったので
2回目はレンズを変えて もうちょっと寄ってみよう

↓2回目の雅涼群舞をまたパレードルートで
レンズはSIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
びしょ濡れ (13)
↓結構な放水です
びしょ濡れ (14)

びしょ濡れ (15)
↓完全にミッキーに狙われてます
びしょ濡れ (16)

びしょ濡れ (17)

びしょ濡れ (18)

びしょ濡れ (19)
↓2列目で見てるので びしょ濡れ
びしょ濡れ (20)
↓今度はドナルドチーム
びしょ濡れ (21)

びしょ濡れ (22)

びしょ濡れ (23)
↓デイジーにも狙われましたが 風で水が届かず
びしょ濡れ (24)

びしょ濡れ (25)

びしょ濡れ (26)
↓水をかけられる方もかける方もストレス発散してるねきっと
びしょ濡れ (27)

びしょ濡れ (28)
↓立ち見の前列に場所移動   ここでも結構水が降ってきてびしょ濡れに
びしょ濡れ (29)
やっぱ夏はびしょ濡れが楽しい   
カメラカバーでカメラは濡れず一安心で撮れる

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
知恵ママ さん
暑いので水浴びが楽しいです。
太陽が出てる日はすぐ乾きますよ、この日は雨も降ってたので乾きにくかった(^O^)
2015.08.06 09:05
知恵ママ
おはようございます。
連日暑い日が続いているので、涼しくて気持ちよさそうですね。
濡れてもすぐ乾くような服を着ていったほうがよさそうですね。
2015.08.06 07:40

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1106-b3108c30