http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

パレードルートでびしょ濡れ①

.03 2015 ディズニーリゾート comment(0) trackback(0)
7月23日(木)
あみが夏休みに入った初日にディズニーランドへ行ってきた
でもこの日は何故か雨予報  行ったら小雨が降ったり止んだり  でもランドは結構人が多い

今日も雅涼群舞当たる気満々で行ったが ハズレ
仕方ないのでパレードルートで濡れましょう  
今日のカメラ&レンズは
EOS70D  +  AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4   
        +   SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
カメラに被せるビニールをアマゾンで買ったので ビニール被せてびしょ濡れになります

↓雨が降ってるのか パレードによる水なのかわからないが 結構濡れます
この時のレンズはAT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4なので寄れません         
びしょ濡れ (2)
↓空がどんよりしてるのがわかります    雨も降ってます
びしょ濡れ (3)

びしょ濡れ (4)

びしょ濡れ (5)
↓前列で見てると ホースで狙われます
びしょ濡れ (6)
↓パレードルートで 雨と散水でびしょ濡れになったので ご飯ついでに雨宿り
びしょ濡れ (7)
↓トゥモローランド・テラスの ミッキー型のハンバーガーを
びしょ濡れ (8)
↓買わないけど サングラスかけて写真撮る
びしょ濡れ (10)
↓何故か変顔
びしょ濡れ (11)
↓2回目の雅涼群舞は長いので次記事に…
イクスピアリのディズニーストアにちょっと買い物行ってまたランドへ再入園   晴れて暑いの
びしょ濡れ (30)
↓暑いが朝から風が強いのでパラソルがすべてたたまれてる
びしょ濡れ (31)
↓システム調整中だったプーさんが再開したので乗る
びしょ濡れ (32)

びしょ濡れ (33)
↓AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4  トキナーブルーと言われる トキナーレンズは青が綺麗
びしょ濡れ (34)
↓良いな~
びしょ濡れ (35)

びしょ濡れ (36)

びしょ濡れ (37)
雅涼群舞の抽選が外れたが パレードルートで濡れるあみパパ家  楽しいよ
2回目の雅涼群舞に続く…続きはこちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1105-6bbe2acd