http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

久しぶりのペンタ①

.24 2015 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
7月20日(月)
ママの誕生日の次の日 祝日(海の日)なので3人でディズニーランド
雅涼群舞 当たる気満々(水浴び)だったので 押し入れに入ってたペンタックスk-30を引っ張り出し使用
K-30は防塵防滴な為 安心 でもレンズが防滴じゃないけど…

今日のカメラ&レンズ
PENTAX K-30  &  DA 35mmF2.4AL  or   SIGMA APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM  

↓雅涼群舞抽選   ハズレ   折角ペンタックス持ってきたのに…
ペンタデ (2)
↓K-30しか持ってきてないので… 35㎜レンズがちょうど良い
ペンタデ (3)

ペンタデ (4)
↓ミニーちゃん家のポスト
ペンタデ (5)
↓ミニーちゃん家の冷蔵庫にはチーズがいっぱい
ペンタデ (7)
↓鍵穴が隠れミッキー
ペンタデ (8)

ペンタデ (10)
↓イッツ・ア・スモールワールドのピノキオ
ペンタデ (13)
↓スモークターキーレッグが空いていた
ペンタデ (14)
↓トムソーヤ島で遊ぶ
ペンタデ (16)

ペンタデ (18)

ペンタデ (19)
↓プーさん可愛い
ペンタデ (21)
↓たまにはスプラッシュも乗りたいな~と思う
ペンタデ (22)
久々のK-30  AFがやっぱキヤノンより遅いし 追従が若干悪い…  個人的な感想です
でもペンタックスの色は好きだな~と思う  続く…
(続きは⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
多分マウントエレファントさん
ありがとうございます 年齢は言えませんが…(^O^)
久しぶりのペンタックス 綺麗に撮れますが、要所でピント外しました(+_+)


fourdoor0810 さん
ほぼディズニーランドの写真ブログになってますが、こちらもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします(^O^)
トムソーヤ島は年パスもってるので行きますが、ワンデーパスだと回りませんよね(^O^)

2015.07.25 07:37
-
奥様の誕生日、おめでとうございます。
ペンタックスとキャノンの違いわかりますね。
キャノンのほうがメリハリが効いてきれいですが、ペンタックスもナチュラルでなかなかです。
2015.07.24 20:34
fourdoor0810
こんにちは!
大好きなTDLの投稿楽しみにしています♪
何年かに一度しかいけないんでなかなかトムソーヤ島まで
手が回らず一度も足を踏み入れたことがありません!
行けばいったで楽しそううなんですがね~^^
あっアクセスしやすいようにリンクさせてください(*^^*)
2015.07.24 18:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1103-0f9a9a74