http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

ディズニー夏祭り2015①

.15 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
7月11日(土)
久しぶりに週末いい天気&連休なので 土日共ディズニーランドへ(宿泊ではない)
土曜日 ママは仕事なのであみと二人で電車でランドへイン

使用カメラ&レンズは
EOS6D  +  SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG HSM

あみパパ家のイベント初日なので ウキウキです
夏松初 (1)
↓17日にオープンになる スティッチエンカウンター    スニーク(試運転)してないかな~と前を通る
夏松初 (3)
↓景色がガラッと変わるので 楽しい  けど写真撮影スポットなので真正面から撮れない
夏松初 (4)
↓ちょうちんが飾られて 夏って感じ
夏松初 (5)
ラムネゼリードリンクを飲む    前で買ってる女の子 ラムネのビンの開け方がわからない感じだった…
夏松初 (6)
スクランプまん     中身はそれぞれマンゴー バナナ 紫イモが入ってて美味し
夏松初 (7)
↓娘  紫イモを食べる
夏松初 (9)
↓夏だぜ~
夏松初 (10)

夏松初 (11)

夏松初 (13)
↓スティッチフィーバー
夏松初 (14)

夏松初 (15)
↓久しぶりにスペースマウンテンで撮る
広角ならではの1枚かな
夏松初 (16)
まだまだ続く… (続きは⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
マウントエレファントさん
ディズニーランドは飽きません(^O^)
季節ごとにイベントがあるのでその都度わくわくします(^O^)
2015.07.16 09:38
マウントエレファント
それぞれの季節に合わせて模様替えをして、ディズニーランドはあきませんね。
なかなかいけないので、きれいなお写真ありがたいです。
2015.07.15 20:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1096-f429cfd9