http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

七夕イベント2015①

.04 2015 ディズニーリゾート comment(2) trackback(0)
6月28日(日)
ディズニーランド七夕イベントが始まったので行ってきた   
イベント自体が14日間しかないので週末はランドへ   でもこの週末雨…
なので七夕イベントはこの日だけかもしれない

今日の使用カメラ&レンズは
EOS70D  +  SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

↓浴衣を着たキャストに短冊を貰う
七夕15 (1)
↓大きな笹が ワールドバザールの真ん中に
七夕15 (2)
↓願いを込める
七夕15 (7)

七夕15 (8)

七夕15 (13)
あみと笹
七夕15 (12)
↓七夕パレード待ち 1時間前から待ち最前列確保     ドナルドの扇子購入
七夕15 (14)
↓七夕グリーティング開始   毎年同じおじさんが先頭で人力車に乗るミッキーを運ぶ 
 パレードはめっちゃ早い  多分5分くらいでキャラクターが通り過ぎてしまう
七夕15 (15)
↓自分の前を通過する時 ミッキーは向こうを向いていたのでミッキーの写真はこれしか無い
七夕15 (16)
↓ミニーちゃんはこちらを向いてくれたので…
七夕15 (17)
七夕15 (18)
↓去年はいなかったマックスクラリス
七夕15 (19)
↓クラリスはいつもセクシー
七夕15 (20)

七夕15 (21)

七夕15 (22)
↓ラプンツェル~
七夕15 (23)
↓ベル
七夕15 (24)

七夕15 (25)
↓シンデレラ  綺麗
七夕15 (26)
長くなったので続く…(続きは⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


あみパパ
マウントエレファントさん
14日間しかやらないので寂しいイベントです(+_+)
でもこの日は晴れて上手く撮れたので良かったです(^O^)
土曜は仕事だったので明日行けるか?でも雨なんですよね~(+_+)
2015.07.05 00:49
マウントエレファント
七夕イベントですね。
華やか〜っ。
発色が素晴らしいので、お祭りをとるのにピッタリですね。
相変わらずプロ級です。
2015.07.04 20:06

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1091-5f98a23e