http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

SWEETS PARADISE

.29 2015 食べ物(スイーツ等) comment(4) trackback(0)
雨予報の日曜日(先週)   ディズニーランドに行くかどうしようか迷ったが やめてららぽーとへ

お昼はスイーツパラダイスに行ってみようと決めていた
↓10:30開店 すでに行列   こんなに行列するとは思ってもみなかった  
並んでたらちょうどあみパパ家の前で満席  人数と名前を伝え1時間後にまた…
スイパラ (1)
↓制限時間(70分)があるので 適当に品を取り  最初はスマホにて…  
スイパラ (2)スイパラ (3)スイパラ (4)
ここからゆっくり沢山食べます  
使用カメラ&レンズは 
EOS kissx7  +  EF35mm F2 IS USM
初めて行ったスイーツパラダイス  ブッフェスタイルの食べ放題でスイーツだけじゃなく パスタ&カレー等もあり…
↓パスタが常時6種類程出てて 無くなるとすぐ違うものが出てくる
スイパラ (5)
↓ひじきの入った ごはんもあったり
スイパラ (6)
↓美味そうに盛り付け
スイパラ (7)

スイパラ (8)
↓カレーも3種類あって…   小皿によそって少しずつ食べたけど お腹いっぱい
スイパラ (9)
あみはかき氷  自動だけど自分で作ります
スイパラ (10)
↓お腹いっぱいの後のサラダがさっぱりで美味い
スイパラ (11)
↓美味く盛れたソフトクリーム
スイパラ (12)
あみパパの暗い日用 サングラスをかけて ご満悦なあみ
スイパラ (13)
あっという間の70分  お腹いっぱいで良かった良かった

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
 

あみパパ
ツナ缶さん
ソフトクリームあみと二人でよそってみました(^O^)
なかなか上手く巻けたと思います(^O^)
2015.07.02 00:43
ツナ缶
ソフトクリームめっちゃ上手ですね!!
あみちゃんが作ったんですか??
2015.07.01 15:15
あみパパ
しんママ さん
こんなに大人気とは思いもよらずビビりました(^O^)
低価格ですが美味しかったです(^O^)
あみのサングラス姿笑えるでしょ、大きすぎて(^O^)
2015.06.30 00:43
しんママ
スイーツパラダイス 大人気(((o(*゚▽゚*)o)))ですね!
あらら・・・
ちょうど前で満席って ちくしょーo(><)Oですね・・・。
でも、待った分 余計に美味しく感じますよネ(*^3^)~☆
パスタ 美味しそう~(*゚▽゚*)!!
撮り方が また上手ー(≧∇≦*)♥ 
フォーク持ってきたくなる!(*^_^*)
あみちゃん パパのサングラスで めちゃイイ笑顔ですね(@^▽^@)ノ
ご満悦さが伝わってきますよぉ\(^^)/
2015.06.29 13:49

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1089-ca13f762