http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

平日は良いよな~②

.24 2015 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
平日は良いよな~①の続き…
6月16日(火)
平日にディズニーランドへやってきたあみパパ家  久しぶりに空いてるのでアトラクション乗りまくり

↓ディズニーイースターは6月23日 昨日で終了~ 今日から七夕イベントのはず
雨降らない (15)
↓何年ぶりかの モンスターズインク
雨降らない (16)
↓ウエスタンデイジーが超人気
雨降らない (19)
↓タピオカ・マンゴードリンクが濃厚で美味い
雨降らない (21)
あみは肉に夢中
雨降らない (22)
パパママはワッフル
雨降らない (23)
↓ウエスタンリバー鉄道からのビッグサンダーマウンテン
雨降らない (24)
↓電車の曲がりが好きかも
雨降らない (25)
↓フィルハーマジックも待ち時間はほぼない
雨降らない (26)
↓FPにて2回目のビッグサンダーマウンテンへ
雨降らない (27)
↓帰り際 プルートに合う
雨降らない (28)
雨降らない (29)
↓イーヨ-にも
雨降らない (30)
↓エッグハントのエキスパート 三期まで制覇
雨降らない (32)
平日ランドは空いてて グー  久しぶりにアトラクションを乗りまくったあみパパ家 楽しかった
使用カメラ&レンズは
EOS6D +   SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG HSM   

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
マウントエレファントさん
平日は空いていて良かったです(^O^)
いつも褒めていただきありがとうございます(^O^)


知恵ママ さん
平日空いてました(^O^) ディズニーで10分待ちは最高です(^O^)
車で行ったときはディズニーの衣装着て満喫します(^O^)
2015.06.25 09:11
マウントエレファント
平日のほうが待たずに楽しめ、いいですよね。
写真も構図がお上手。
2015.06.24 20:46
知恵ママ
こんばんは。
平日は空いているんですね。
あまり並ばなくて乗れるのっていいですよね。

ミッキーのTシャツ可愛いですね。
2015.06.24 19:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1088-a74c483a