http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

平日は良いよな~①

.22 2015 ディズニーリゾート comment(5) trackback(0)
6月16日(火)
あみの宿泊学習の振り替え休日が火曜日だったので あみパパも有給使って平日ディズニーへ

↓いや~平日は良いよな~  超人気アトラクション以外はだいたい10分待ち  カリブは5分待ちで…
雨降らない (1)

雨降らない (2)
↓15分待ちのジャングルクルーズ    久しぶりに人が余りいないジャングルクルーズ前
雨降らない (3)

雨降らない (4)
↓ひつじのダニーが留守
雨降らない (5)
↓曇ってるけど 今日のシンデレラ城
雨降らない (6)
↓毒りんごはいらない
雨降らない (7)
↓お昼ご飯はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで…
雨降らない (8)
あみがロティサリーチキン、ガーリック風味
雨降らない (9)
ママがメカジキのグリル、トマトケイパーソース
雨降らない (10)
パパがチーズハンバーグ、デミグラス&ラズベリーソース  
雨降らない (12)
↓スイーツに パッションフルーツクリームのロールケーキ、スーベニアプレート付き
雨降らない (11)
↓プレートお持ち帰り
雨降らない (13)
↓店内の雰囲気が好き
雨降らない (14)
使用カメラ&レンズは
EOS6D  +  SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG HSM  ②へ続く…(続きは⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
孝ちゃんのパパ さん
4月以降の平日は空いてる感じです(^O^)
アトラクション満喫しました(^O^)


マウントエレファントさん
チキンのガーリック風味美味いです、以前あみパパも食べました(^O^)


しんママ さん
平日は空いてていいな~(^O^) アリスの食事も美味いし(^O^)


fourdoor0810さん
初めまして(^O^)
平日最高です(^O^) 土日もこの位の混みならな~(^O^)
お~アリスで食べましたか 高いですが美味いし雰囲気が良いですよね(^O^)
車で行ったときはディズニー使用の服を着て満喫してます(^O^)


2015.06.23 09:04
孝ちゃんのパパ
こんばんは。

平日って・・・・・いいですね~
5分、10分待ち!

みんなが怒ってますよ~(笑)
2015.06.23 02:01
マウントエレファント
娘さんと同じのが食べたいです。
2015.06.22 19:51
しんママ
わぁ~!! 平日ディズニーなんて贅沢ー(≧∇≦)♪

あら(*゚▽゚*)! またまた美味しそうだし~(≧∇≦*)

プレートのお持ち帰りが嬉しいですよね(*^3^)~☆
2015.06.22 14:26
fourdoor0810
おはようございます♪
平日のTDL最高ですね!
同じレストランの同じ場所で娘と写真撮ったの思い出しました♪
パパも思いっきりディズニー仕様で楽しそうです~♪
2015.06.22 09:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1087-afc17ee5