http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

お台場ぶらぶら①

.18 2015 お出かけ~ comment(5) trackback(0)
日曜日 たまにはお台場にでも行ってみよ~ってんで行ってきた

10時半頃到着なので いきなりダイバシティーでご飯

↓毎回行ってしまう てっぱん屋台   あみが食べた福島県のなみえ焼きそば
ダイバー (2)
↓毎度のVサイン
ダイバー (3)
パパが食べた  秋田県 横手やきそば
あみの食べたなみえ焼きそばの方が 濃いし太麺なのであみパパにも美味いかも…
ダイバー (5)
↓恒例のガンダム撮影     
今日のカメラ&レンズは EOS6D  + SIGMA 17-35mm F2.8-4 EX DG HSM
ダイバー (6)
ガンダム世代はやっぱり見て楽しいと思う
ダイバー (7)

ダイバー (8)
↓近辺を散歩して 緑色の自由の女神と
ダイバー (9)
↓レインボーブリッジ
ダイバー (10)
↓フジテレビの横の道
ダイバー (11)
↓疲れたので サンマルクカフェでいっぷく
ダイバー (12)
↓やみつきドッグを広角に…
ダイバー (13)
あみママがぶどうスムージー
ダイバー (14)
パパはアイスブラック    甘いの好きだけどコーヒーはブラック派
ダイバー (15)

ダイバー (16)

ダイバー (17)

ダイバー (18)
↓パレットタウンに到着
ダイバー (19)
お台場散策はまだ続く…②へ
(続きは⇒こちら

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ownerさん
ガンダムは飽きません(^O^) シャアザクがあればもっと嬉しい(^O^)
太麺焼きそばうましでした(^O^)


マウントエレファントさん
その通りでガンダムがメインです(^O^)
久しぶりに行くといいですよ~(^O^)


ツナ缶さん
生で見ると迫力ありますよ(^O^)
期間限定ではありません、ぜひ見に行ってみたください(^O^)


しんママ さん
なみえ焼きそば 太麺でうましです(^O^)
生ガンダムは大迫力です(^O^)
コーヒーはブラックです(^O^)
ロールケーキの色とハムスターのぬいぐるみの色が一緒で思わず撮りました(^O^)

2015.06.19 21:17
owner(オーナー)
うん、ガンダム全く見飽きません(笑)
かっこよすぎる。
焼きそば、、、太麵、、、おいしそーーーーー♪
2015.06.19 10:02
マウントエレファント
ガンダムを見るためだけにもお台場に行きたいですね。
焼きそばもおいしそう。
久しぶりに行ってみようかなぁ。
2015.06.18 22:23
ツナ缶
ガンダムすごいですね!
アニメそのままだー!
期間限定とかじゃないんですよね?ならいつか見に行きたいなぁ。
2015.06.18 22:04
しんママ
なみえ焼きそば 美味しそう(*゚▽゚*)! 焼きうどんみたいですね^^

ガンダム・・・やっぱり大きい\(#⌒0⌒#)/
迫力!!ですねぇ

えっ(‘ ▽‘ )?! あみパパさん コーヒーはブラック派?!
(≧∇≦)きゃー 大人!!
ステキ~! ダンディ~!((((≧▽≦))))


↓ ロールケーキとハムちゃんの2ショット  萌えるぅ(〃▽〃)♥

2015.06.18 20:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1085-707f30cc