http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

脱走~

.13 2015 ハムスター comment(3) trackback(0)
昨日今日と 宿泊学習(キャンプ)にていない  ママは仕事でいない  う~ん暇だ 


我が家のペットのジャンガリアンハムスターのチップ

定期的にケージの大掃除を

↓クワガタで使用してた箱に一時待機   ヒマワリの種で気をそらしとく
ちっぷう (1)

ちっぷう (2)
↓高みの見物
ちっぷう (3)
↓お~い   脱走しそう
ちっぷう (4)
↓逃走中~  
ちっぷう (5)
↓無事にケージへ
ちっぷう (7)

ちっぷう (8)

ちっぷう (9)
思いもよらない逃走劇に 思わずウケた

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
しんママさん
可愛いでしょ~(^O^) こいつ寄ってくるけど触らせてはくれません(+_+)
ナップサックは上手く作ったと思います(^O^)


マウントエレファントさん
犬が飼えないのでハムスターを飼ってます(^O^)
でも慣れないので余計辛いかも(+_+)
2015.06.14 07:32
しんママ
チップちゃん! 可愛いですねぇo(≧∇≦o)♥
くりくりお目目が たまらん!ですネ!
我が家も前にジャンガリアン飼ってました。
ロボロフスキーは 全く慣れませんでした(^^;)

↓ ナップサック 上手!!(*゚▽゚*)♥
ママさん さすが(*^3^)~☆
2015.06.13 23:00
マウントエレファント
とっとこハム太郎ですね。
きゃわゆい。
ボクも大学時代、一人暮らしの寂しさに耐えられず、ハムスター飼いました。
でも話し相手にならないので、余計寂しくなっちゃいました。
2015.06.13 21:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1078-abdd543c