http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

パンケーキうまし

.08 2015 食べ物(スイーツ等) comment(4) trackback(0)
木更津のイオンに買い物に    なんか常連風になってきた感が…

今日のお昼ごはんは 前から食べたかったパンケーキをと思っております

↓1Fのスタバで飲み物購入  あみママがストロベリー クリーム フラペチーノ +チョコがけ
ひさぶり (48)
パパがチャンキー クッキー フラペチーノ® with チョコレート チップ  これも+チョコがけ
ひさぶり (49)
ハワイアンパンケーキファクトリーにて
チョコ好きにはたまらない  まるごとチョコバナナパンケーキ
ひさぶり (50)
↓ストロベリー&ホイップ
ひさぶり (51)
↓使用カメラ&レンズは EOS kissx7 + EF28mmF1.8 USM
ひさぶり (52)
パンケーキをお昼に食べるなんて 初めての試み  美味かったけどクリームの甘さ足りずって感じ
でも甘~い 一日になりました

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村



あみパパ
しんママ さん
スタバ高いです でも行っちゃう(+_+)
あみパパ家が行けないのがサブウェイ 頼み方がわからない(+_+)
パンケーキうましです(^O^) 生クリームは甘い方が…(^O^)
2015.06.10 01:20
しんママ
スタバって ちょいとお高いイメージがあって
なかなか行けずじまいな しんママです(^^;)

パ・パ・・・ パンケーキだぁ\(◎o◎)/!!!
めちゃ美味しそう(≧∇≦)♥
(・ε・? クリームが甘さ控えめなのですか?
それは またまた沢山食べられちゃいそうですネ(*^^*)V


2015.06.09 19:29
あみパパ
マウントエレファントさん
美味しかったです(^O^)
でもクリームが甘さ控えめ過ぎました(^O^)
2015.06.09 08:25
マウントエレファント
おいしそう。
どれもボクの好み。
同席したいくらいです。
2015.06.08 20:57

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1076-c8fa3fc0