http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

アイスいっぱい

.01 2015 食べ物(スイーツ等) comment(7) trackback(0)
日中暑い日がと言うか毎日暑い   なのでちょこっとしかなかった物を大量買い

↓うちの冷凍庫 半分位がアイスだと思う
iroiro (6)
↓コーラフロート味って あみが…
iroiro (7)
↓初めてモナ王食べてみた
iroiro (8)
↓なかなか 美味いではないか
でもやっぱうちはチョコもなかジャンボの方が良いかな
iroiro (9)
常時 アイスのある冷凍庫  冷凍庫の大きな冷蔵庫が欲しいかも

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ツナ缶さん
あみとの毎日のアイスが日課です(^O^)
真夏はかき氷系かも ふわふわのかき氷機が欲しい(^O^)



しんママ さん
冷凍庫をアイス専用にしたいくらいです(^O^)
爽のコーラフロートあみパパも初めて…あみが買いました(^O^)
やっぱチョコもなかジャンボです(^O^)

2015.06.02 19:53
ツナ缶
スゴーイ!
アイスうらやましい!!
うちも一時期同じ感じでした~(≧▽≦)
弟くんがあればあるだけ食べるようになったので、(私も結構食べてたけど(笑)今は自重してます。

暑い日はアイスですよね!!
2015.06.02 17:54
しんママ
ちょっと!ちょっと!(≧∇≦)!!
あみパパさん アイス買いすぎ~!!!!
うらやましすぎるでしょうo(>▽<)o
(*゚▽゚*)? 爽にコーラフロート味あるの?! 知らなんだ~(^^;)
あ~!! 宇治抹茶モナ王 美味しそう(q^Q^q)♥
うん、うん(^-^*) チョコモナカジャンボも好き~!(^з^)-☆

2015.06.02 13:35
あみパパ
孝ちゃんのパパ さん
やっぱだいたいこんな感じですよね(^O^)
美味いものは美味い(^O^)


ひろぼん さん
スーパーカップは常備品です(^O^)
モナ王の隣は ビスケットサンドとチョコもなかジャンボです(^O^)


マウントエレファントさん
アイスは常備してます。ましてやこの季節なので(^O^)
爽のチョコミントは知りませんでした、食いたい(^O^)
2015.06.02 09:17
孝ちゃんのパパ
こんばんは。

何か、ウチの冷凍庫のアイスとバージョンがソックリ!
モナ王、爽、スーパーカップは大体入っています(笑)
2015.06.02 01:50
ひろぼん
わぉ!!
アイスだらけだ♪スーパーカップ食べたい!!
後、モナ王の左となりはモナ王のチョコバージョンかな?
抹茶よりそっちがいいなぁ(笑)
2015.06.01 23:44
マウントエレファント
ボクもアイス好きです。
昔、爽のチョコミント味ありましたが、あれまた復活してもらいたいです。
2015.06.01 21:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1071-4edfbcf9