http://blog-imgs-95.fc2.com/j/u/n/junami/201606072020518cb.jpg

サプライズぷー

.08 2015 ディズニーリゾート comment(3) trackback(0)
2日目も あみにサプライズをするあみパパ
クリスタルパレス・レストランにて キャラクター・ブレックファースト(プーさん達と写真が撮れる)を…
いつか行こうと思ってて 15分早く入れる宿泊の時に行こうと決めていた

クリスタルパレス・レストランに一番に並び  朝食を食べてキャラクターを待つ
プーブレックファースト (2)
↓このほか  コーヒーと紅茶だったかはお代わり無料(ジュースは1杯のみ)
プーブレックファースト (3)
↓ほどなくして 一番最初にプーさん登場
プーブレックファースト (4)
↓イーヨー
プーブレックファースト (5)
↓ピグレット
プーブレックファースト (6)
↓ラビット
プーブレックファースト (7)
↓ティガー
プーブレックファースト (9)
↓サプライズで とても満喫したキャラクター・ブレックファーストでした
プーブレックファースト (10)
この2日間で数サプライズ  あみの喜ぶ顔をたくさん見れてとても楽しい2日間でした

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

あみパパ
ツナ缶 さん
ここは朝食のみ キャラクターが来ます、しかも満席で終了だったと思います(^O^)
なので開園ダッシュで行けるかなって感じの激戦区ですよ(^O^)
良い2日間になったと思います(^O^)


マウントエレファントさん
サプライズを数個用意したのでいい記念になったと思います(^O^)
2015.05.09 16:36
ツナ缶
クリスタルパレスってキャラクター来てくれるんだ!!
知らなかったー。
プーさん、いいなあ。

サプライズたくさんで、あみちゃん幸せですね(*´ω`*)
良いパパだ〜☆
2015.05.09 08:04
マウントエレファント
素晴らしいサプライズ、いいパパですね。
2015.05.08 20:23

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://junami.blog137.fc2.com/tb.php/1060-28c5a7ca